LIFESTYLE

2021.3.01

《星座×血液型》浮気しない「一途な人」TOP5

恋愛で浮気をしたりされたりは、なるべく避けたい問題ですよね。 今回は的中度に定評のある星座と血液型の組み合わせで、一途なタイプをお話していきます。 ランキング形式でご紹介しますから、自分がランクインしているか調べてみてくださいね。

第5位:みずがめ座×A型

みずがめ座×A型の人は、平等を愛し平和を好むタイプです。
人間関係のトラブルを嫌いますから、泥沼に発展する浮気にも関心を持ちづらいはずです。
恋愛に溺れるよりも理性で考えることが得意なので、間違いも起こさないでしょう。
ただし誰に対しても優しいところがあるため、浮気を疑われないように注意が必要です。

第4位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の人は、神経質で潔癖症なタイプです。
信頼できるただ一人にのみ心と体を許すことができる、清純な星座と言えるでしょう。
ただし一人の人を愛するのは、単純に複数の異性と深く関わることが苦手だからかもしれません。
異性のOK基準やゴール範囲が狭いので、結果的に一途な恋愛ができそうです。

第3位:かに座×AB型

かに座×AB型の人は、信頼した人にはとことん尽くします。
元々愛情深く、好意を持った相手には世話を焼き、尽くすことが得意な人でしょう。
中でも自分が信頼できると思った人には、とことん尽くしてあげることができる一途さを持ちます。
その上好き嫌いが激しいので、浮気など他の異性に恋愛感情を抱くことは少ないでしょう。

第2位:おうし座×O型

おうし座×O型の人は、今あるものを大切にします。
新しい冒険をするよりも今ある安定を好みますから、愛する相手を末長く大切にできます。
一途で誠実なところがあり、愛した相手も安心させることができるでしょう。
少し美しい異性に気を惹かれやすいところがありますが、12星座中上位の一途さです。

第1位:さそり座×B型

さそり座×B型の人は、一度愛した人は絶対に手放しません。
人間関係で傷つくことを恐れがちなので、本当に深く愛した存在にしか心を許さないでしょう。
愛にも恋にもいつだって真剣な星座ですから、軽率な浮気はもってのほかです。
逆に、疑り深いあまり相手の浮気を疑ったり、過剰に束縛してしまわないように注意が必要です。

真面目で誠実な相手を大切に♡

いかがでしたか?
ランクインした星座は全てどの星座も真面目で誠実なタイプです。
とくに3位から1位は一途なあまり、相手の浮気も一切許さない手厳しさを持っています。
自分は誠実なままで、相手の誠実さも信じることができるようになると良いでしょう。

《星座別》結婚が早いランキングまとめ