《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」男性編

《AB型×兄弟構成》で分かる!「相性のいい人・悪い人」男性編

[記事公開日]2021.2.26

彼にとって相性がいい女性のタイプは、一体どんなタイプなのでしょうか? 血液型と兄弟構成を組み合わせて詳しく診断します。 今回は、AB型×兄弟構成で分かる「相性のいい人・悪い人」男性編をご紹介します。

Q.彼の血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

AB型×第一子
AB型×間っ子
AB型×末っ子
AB型×ひとりっ子

AB型×第一子

AB型×第一子の彼の相性のいい人は、責任感の強い女性です。
逆にAB型×第一子の彼の相性の悪い女性は、わがままでお姫様タイプと言えるでしょう。
自分に責任を持って生きてきた彼にとって、適当でいい加減な人は苦手分野です。
完璧でなくても構いませんので、自分に対して責任感を持って彼に関わるようにしましょう。

AB型×間っ子

AB型×間っ子の彼の相性のいい人は、キャリアウーマンタイプです。
逆にAB型×間っ子の彼の相性の悪い女性は、甘やかされて育ったタイプの女性でしょう。
自分自身に集中したい彼ですから、手のかかるタイプとはうまくいかないことが多いようです。
ときたま甘える分にはかまわないのですが、基本的には自立したタイプといい相性になります。

AB型×末っ子

AB型×末っ子の彼の相性のいい人は、サバサバしたドライな女性です。
逆にAB型×末っ子の彼の相性の悪い女性は、依存心が強くて振り回すタイプです。
本人がマイペースで振り回すタイプでもありますから、同じような女性だと難しいでしょう。
彼の手綱を握ってしつけるくらいのサバサバタイプなら、長続きするいい相性です。

AB型×ひとりっ子

AB型×ひとりっ子の彼の相性のいい人は、過剰に干渉しない女性です。
逆にAB型×ひとりっ子の彼の相性の悪い女性は、感情的で束縛するタイプと言えるでしょう。
クールで理論的な彼ですから、感情をぶつけたり、不毛な喧嘩を仕掛けるのは良くありません。
冷静さを常に意識し、やや中性的なくらいが彼の相性のいい相手と言えるでしょう。

独特なAB型男性の特徴を掴もう!

いかがでしたか?
AB型の男性は、一般的にクールで独自の世界観を持っています。
女性に対しては自立したクールさを求めがちですから、あなたも意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事