【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

[記事公開日]2021.2.26
[最終更新日]2021.3.01

憎めないところのあるB型ですが、12星座ごとにはどう変化するのでしょうか? 今回は、B型男性×12星座の中間に輝く星座4種類の性格診断をご紹介します。 しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のB型男性の彼の性格をチェックしてみましょう。

しし座B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

おとめ座B型の性格

おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。
大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

てんびん座B型の性格

てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。
てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

さそり座B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

愛情深いB型男性と素敵な恋愛を♡

いかがでしたか?しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のB型男性の性格をご紹介しました。B型男性は愛情表現がストレートな場合とわかりづらい場合がありますが、とても愛情深いです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事