彼女のために次回のデートの計画を一生懸命考えている男性の様子

「好きすぎてどうにかなりそう…♡」男性が無自覚でしちゃう溺愛行動って?

[記事公開日]2021.3.09

男性は溺愛している女性とそうでない女性では、無意識のうちに言動に違いが出ます。では、溺愛している彼女に対してはどんな行動を見せるのでしょうか。今回はそんな男性たちが見せる溺愛行動をご紹介していきますよ♡

男性が無自覚でする溺愛行動って?

気になる人がいる女子や大好きな彼氏がいる女子、どんな女子でも好きな人の行動は気になってしまうものですよね。そして、男性たちのちょっとした行動には、女性に対する気持ちがかなり表れていると言われています。ここからはそんな男性たちが見せる無自覚の溺愛行動をご紹介。彼に当てはまる行動はあるかチェックしてみてくださいね♡

一緒に歩いているときは彼女を安全な方にする

彼はあなたと一緒に歩いているとき、安全な方をあなたに歩かせてくれますか?階段を上るときは落ちないように手を取ってくれたり、女性の安全を第一に考えてくれる男性は、あなたのことを溺愛しているに違いありません♡「彼女を守りたい!」という気持ちが無意識のうちに表れてしまうんです。

彼女が喜ぶデートの計画を考える

男性は、溺愛している彼女とのデートの計画は綿密に練ります。どんなデートにすれば彼女が喜んでくれるのかを一番に考えているので、自分のしたいことよりもあなたのしたいことを優先してくれるでしょう♡

ちょっとした変化にもすぐ気が付く

彼はあなたのちょっとした変化にすぐ気が付いてくれますか?もしも変化に気が付く男性なら、あなたのことを溺愛している可能性が高いでしょう。大好きな女性の変化は、たとえピアスひとつだったとしても見逃しません!

前に話した会話をよく覚えている

彼はあなたとの会話をよく覚えていますか?もしも前に話した内容をよく覚えてくれているなら、それは溺愛されている証拠!遊びの女性との話は、どんなにインパクトがあっても覚えていないことが多いんです。彼から「前に○○って言っていたよね?」と言われることがあれば、溺愛度はかなり高め!

彼に溺愛される女性になろう♡

彼に溺愛される女性になれているの?と思った人は今回紹介した行動が彼に当てはまるかチェックしてみてくださいね♪上手に甘えることができれば、彼にもっと溺愛されるようになるかも!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事