LIFESTYLE

2021.3.08

なんでこんなに可愛いの…?男性を夢中にさせる「男ウケ抜群女子」とは

いつもモテているあの子、どうしてあんなに人気があるんだろう…と思うような女性っていますよね!女性が男性からモテるのには、ちゃんと”ワケ”があるんです♪男性が夢中になってしまう、”男ウケのいい女性”について知りたい人は早速チェックして♡

会話するときに笑顔が多い

”笑顔”は、相手に対していい印象を与えます♡男性を夢中にさせてしまう女性は、そんな女性の最大の武器である”笑顔”を心得ているんです。本人に自覚がない女性でも、モテているのはきっと笑顔が多いから。男性からモテたい、彼を振り向かせたい、そう思う人はまず笑顔からはじめてみてください!話すときにはいつも笑顔を向けてくれる女性に、「かわいいなぁ」とキュンとせずにはいられません。

清潔感があり女性らしい服装

男性ウケのいい女性は、ファッションのジャンルを問わずシワやほつれのない清潔感のあるものを身につけています!やはり女性らしさを感じられる女性は、男性からのウケがバツグンにいいです。ガーリーやフェミニンなスタイルではなくても、男性ウケのいい服装になることはできます♪アイロン掛けをしてシワのない服にしたり、よれたりほつれたりしているものは処分するなど、清潔感を出すことで自然と女性らしくなりますよ。

ポジティブ思考で明るい

男性ウケがいいということは、男性が「一緒にいたい」と思うような人柄を持っているということ。そんな女性に共通するのが、”ポジティブ思考で明るい”ということです♪明るい性格だからこそ一緒にいて楽しく過ごすことができ、「もっと一緒にいたい」と男性は思うようになってきます。いつも明るい表情の彼女に心は癒され、その前向きな性格を「かわいい」を感じるのが男心です。

相づちの打ち方が上手

つまり、男性ウケがいい女性は”聞き上手”さんなのです!相手の話をよく聞いて、相手が「関心を持ってくれているんだ」と思うような相づちができるのが特徴。相づちのバリエーションが多いと、話をしっかり聞く誠実な印象を相手に与えます。

モテるためには男性ウケを押さえよう♪

やはり、こうしてご紹介したようにモテる女性には理由があるんです!男性からモテたいあなたも、気になる彼を振り向かせたいあなたも、この”男性ウケのいい女性”の特徴を参考にしてみるといいかも。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」まとめ