夕日とハートの写真

「君が僕の運命の人…?」大好きな彼の”唯一無二の女性”になる方法♡

[記事公開日]2021.3.05

大好きな彼の「唯一無二の女性になる方法」を知りたい人へ。「この子以外考えられない」「絶対に手放したくない」あなたの虜になる方法を伝授します♡「彼にずっと愛されたい」そんな女子必見ですよ。

そばにいてくれるだけで癒される♡優しく包み込む

弱い部分をさらけだして甘えることができる彼女は、彼にとって唯一無二の存在。仕事がうまくいかないときや人間関係でトラブルがあったとき、普段頼りがいのある男性でも弱気になることはあります。そんなとき、彼女が優しく癒してくれると「この子がいてくれてよかった」と、しみじみ感じることができるんです。元気がないときは、そっと寄り添って静かに話を聞いてあげたり、優しく抱きしめてあげてくださいね。

この子しかいない♡彼の考えを理解する

自分の考えや価値観を理解してくれる彼女も、男性にとって唯一無二の存在になります。彼氏と彼女の関係性でも、他人同士なので考えが違うのは当たり前。相手の意見を否定したり自分の価値観を押し付けたりすることなく、「そんな考えもあるんだね」と理解してくれる彼女は、男性の承認欲求を満たし一緒にいることに幸せを感じさせることができるんです。

運命の相手だ!好きなものや感覚を合わせる

好きなものが同じだったり感覚が似ていたりすると、「運命の相手だ!」と思わずにはいられなくなります。趣味や好きな音楽、笑いのツボなど同じものが多ければ多いほど、居心地がよく一緒にいるのが楽しいと感じ、「俺にはこの子しかいない」「絶対に手放したくない」と思うんです。「なにもかもが合う!」そんな相手は、男性にとっても女性にとっても唯一無二の存在になります。

ずっと一緒にいて♡相手を信頼する

自分のことを信頼してくれる女性にも、「唯一無二の存在だ」と感じます。彼女がいてもひとりの時間が必要な男性は、行動を細かくチェックされたり少し連絡が取れないだけですぐに浮気を疑われたりすると、窮屈で付き合っていく自信がなくなります。信頼してある程度自由にさせてくれる彼女だと、居心地が良すぎて「ずっとこの子と一緒にいたい」と思うようになるんです。唯一無二の存在になりたいなら、干渉や束縛のしすぎはNGですよ。

唯一無二の愛され彼女を目指そう!

彼に「唯一無二の女性だ」と思われたいなら、彼の考えを理解して信頼し、落ち込んでいるときは優しく癒してあげてください。好きなものや感覚を合わせていくと、「もしかして運命の相手?」と思わせることができますよ。ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事