目の前で下品な行動やガサツな行動をしてほしくないと思っている男性の様子

「実はこう思ってます…」男性が大好きな彼女に“気を付けてほしいこと”

[記事公開日]2021.3.05

男性が大好きな彼女に、「気をつけてほしいと思っていること」をご紹介します。「これをされると幻滅してしまう」「別れる原因になってしまう」男性の本音に迫っていきましょう。

幻滅するかも…恥じらいを忘れないで

付き合いが長くなってくると彼に対して、遠慮することも少なくなってくると思いますが、恥じらいを忘れるのは絶対NGです。素の自分でいられる関係性は素敵なことですが、男性は慣れたからといって、彼女に下品な行動やガサツな行動はしてほしくないと思っています。いつまでも恥じらいを持っていてほしいし、女性らしさも忘れないでほしい。それが男性の本音です。幻滅されないように、男性の正直な気持ちを知っておいてくださいね。

魅力だだ下がり…人の悪口を言わないで

人の悪口を聞いて、いい気分になる人はいません。特に自分の友達や、家族に対する悪口を彼女に言われると、いくら好きな相手でもすごく嫌な気分になります。悪口を言う姿は魅力が一気になくなって、冷めてしまう原因にも…。もし彼が自ら友達や家族のグチを言ったとしても、一緒になって悪口を言わずに「そっか、大変だね」「それはきついね」と、同調してあげる程度にしておいた方がいいですよ。

疲れるよ…気分屋すぎるのはやめて

情緒不安定・ヒステリック・気分屋。感情的になりやすい部分も、彼女に気をつけてほしいと思っています。気分の浮き沈みが激しいと、男性はどう接していいかわからなくなってしまいます。機嫌を取るのに疲れるから、自然と会うのを避けるようになり、そのまま別れてしまうパターンも。PMSなどで、自分の気持ちが不安定になりやすい状態のときは、ゆっくり過ごしたりおいしいものを食べたりして、自分で自分の機嫌をコントロールするように心がけてくださいね。

プライバシーの侵害!スマホを勝手に見ないで

「スマホを勝手に見る」これは、彼女にしてほしくない行動No.1です。何も言わずに勝手に見られたり、隠れてのぞき見されたりすると、やましいことがなくても不快な思いをします。いくら彼女でも、プライベートな部分を勝手に見るのは、モラルに反する行動です。人によっては別れる原因になりうるほど、気をつけてほしい行動でもあります。どうしても見たいなら「見ていい?」と、承諾をとってから見るようにしましょう。やましいことがないなら、すんなり見せてくれるはずですよ。

言動に気をつけていつまでもラブラブでいよう♡

目の前で下品な行動やガサツな行動をしてほしくないと思っている男性の様子彼女に気をつけてほしいと思っていることを紹介しましたが、思い当たることはありませんでしたか?男性の本音を頭に入れておいて、ずっと仲良しカップルでいられるように努力してくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事