LIFESTYLE

2021.3.05

「いつも君のこと考えちゃう♡」男性の心をつかむ“モテ女性の秘密”とは

男性を夢中にさせる「モテ女性の秘密」に迫ります。「気になる彼をGETしたい♡」そんな女子必見!モテているあの子には、こんな秘密が隠されているんです!

やっぱり最強!まわりを幸せにする笑顔

いつも笑顔でいる女性は、ハッピーオーラに溢れていて、そこにいるだけでまわりを幸せな気持ちにさせます。「あの子ともっと一緒にいたい」「一緒にいるだけで楽しい」と、自然と男性を惹きつけることができるんです。笑顔の女性は、自分の魅力を何倍もアップすることができるから、好みに関係なく「この子こんなにかわいかった?」そう思わせることもできますよ。

モテる条件の必須項目!女性らしさを忘れない

女性らしさを忘れないのは、モテる女性の最低条件。モテている人は、メイクやファッションだけじゃなく、髪の毛やネイル、体型にまで気を遣っています。言葉遣いや所作にも気をつけて、女性らしさを絶対に忘れません。「女性らしさ」は男性の心を掴む「色気」にも繋がるので、モテるためにはとても重要なポイントなりますよ。

上級テク♡心理を利用して男心をくすぐる

男心を刺激するのも、モテる女性の秘密です。少し難易度が高いですが簡単に言うと、「かっこいいと思われたい」「尊敬されたい」「頼られたい」と思っている男性の心理を、上手に利用します。ちょっとしたことでも「すごい!」「さすが!」と、オーバーリアクションで反応したり、「○○くんがいてくれて助かった、ありがとう」と丁寧にお礼を言う。これだけで男心をくすぐることができて、モテ女子になれますよ。

みんなを虜にする♡気配り上手は好感度No.1

気配り上手な女性は、男性からの好感度No.1♡まわりをよく見て、相手を心地よくさせることができる人は、男女関係なくモテます。みんなで食事に行ったときに、率先してテキパキ行動する。ほかの人がやりたがらない仕事を、率先して引き受ける。あざとさのない自然な気配りに、好感度はどんどんアップ!「この子が彼女だったら幸せだろうな♡」そんな想像までしてしまうほど、男性を虜にします。

これであなたもモテ女子に♡

今回紹介した4つの秘密をしっかりおさえておくと、あなたもきっとモテるようになるはず♡意識しておくだけで印象をよく見せることができるので、ぜひ参考にしてくださいね。

早く気がついて…♡男性が「本気の女性」にだけいうセリフって?