「かまってほしい」と伝える彼女

「キュンキュンしっぱなし…!」男性がドキッとする女性のセリフ

[記事公開日]2021.3.05

男性が思わずドキッとしてしまう、女性のセリフをご紹介します。彼氏や気になる男性をドキドキさせたい女子たちへ。「かわいすぎる♡」「俺のこと好きなのかな♡」胸キュン必至のセリフは必見ですよ。

特別感♡「一番○○」

競争心が高い男性は、「○○くんが一番頼りになる」「○○くんが一番話しやすい」このように、「一番」という言葉が大好物!特に気になっている女性や、大好きな彼女から言われると優越感に浸れて、このセリフだけで幸せな気分になれます。男性をドキッとさせたいなら、会話の中で「一番」というワードを意識してみて♡

かわいすぎてメロメロ♡「ちょっとかまってほしいな」

甘えられることに弱い男性は、「ちょっとかまってほしいな」と言われると、ほかのことを差し置いてお願いを聞いてあげたくなります。甘えたい気持ちを抑えきれずに、申し訳なさそうに言う彼女の姿を見ると、手を止めてすぐに抱きしめてあげたい衝動に駆られるはず♡子どものような幼さに庇護欲がかきたてられ、胸キュンが止まらなくなるんです。

俺のこと好きなのかな♡「もう帰っちゃうの?」

「もう帰っちゃうの?」は、気になる男性を胸キュンさせるのに効果的なセリフ。寂しそうな表情でつぶやくように言われると、「もっと一緒にいたいってこと?」「俺のこと好きなのかな♡」と期待せずにはいられません。彼にだけ聞こえるようにこっそり伝えると、もっとドキッとさせることができますよ。

たまらん♡「ぎゅーっとして」

彼氏を胸キュンさせたいなら、「ぎゅーっとして」とおねだりしてみて♡大好きな彼女にこんなセリフを言われて、嬉しくない男性はいません。デートの帰り際やお家でまったりしているときなど、いきなり言うのが効果的♡不意打ちのおねだりに、ドキッとすること間違いなしです。シャイな女性が言うと普段と違うギャップに、さらに胸キュンさせることができますよ。

甘いセリフで胸キュンさせよう♡

「かまってほしい」と伝える彼女
男性をドキッとさせたいなら、「一番○○」「ちょっとかまってほしいな」「もう帰っちゃうの?」「ぎゅーっとして」この4つのセリフを意識して使うのがおすすめ♡甘えたように上目遣いでかわいく言うと、胸キュン確実です♡ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事