ダイソーにブルートゥーススピーカーがあるなんて!性能や使いやすさを紹介!

[記事公開日]2021.2.26
[最終更新日]2021.3.19

ダイソーではブルートゥーススピーカーも購入できるって知っていますか?

電子機器なのにとってもリーズナブルで使い勝手もめっちゃ優秀と話題を集めています。

使い方もかんたんなので、機械がニガテな方でも使いやすい商品なんですよ。

※この記事で紹介している商品の感想等はレビューを担当したライターや許可をいただいたインスタグラムの投稿者様のものを紹介しています。

電子機器も!?ダイソーのブルートゥーススピーカーがすごい

ダイソーのブルートゥーススピーカー出典: Instagram

ダイソーのブルートゥーススピーカーは税込み550円の商品です。ポータブルタイプなので、充電をすれば持ち歩いて音楽を聴くことができますよ!音にこだわる人には物足りないかもしれないですが、日常使いには申し分ない性能だそうです。

充電式だから家中どこでも音楽が聴ける♪

再生時間は2.5時間出典: Instagram

コチラのブルートゥーススピーカーは3.5時間充電をすれば2.5時間音楽を再生できます。充電用のケーブルと取扱説明書もきちんと同梱されていますよ!

カラーは3種類!シンプルな見た目が使いやすい

ダイソーのブルートゥーススピーカーは3色展開出典: Instagram

本体のカラーは、ブラック・グレー・ネイビーの3種類です。どれもシンプルなデザインなので、飽きずに長く愛用できそうですね♪

マイクロSDカードとUSBメモリ対応!

使い方がかんたんなブルートゥーススピーカー出典: Instagram

音楽の再生は、マイクロSDカードかUSBメモリを使って行います。持ってない場合は別途購入しなければなりませんが、保存したい音楽の量に応じてSDカードやUSBメモリを購入するとのちのち役立ちますよ。

嬉しい取っ手付き♡野外でも楽しめるよ

つり下げができて便利出典: Instagram

スピーカー本体には取っ手が付いているので、キャンプやピクニックなど野外でも引っ掛けて使うことができ便利です。音楽好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事