LIFESTYLE

2021.4.30

君がいないと無理なんです…♡男性に愛されまくる「女性の特徴」

大好きな男性に「君がいないと無理」なんて言われたら、とっても嬉しいですね。大切にされる彼女には、いくつかの共通点があります。今回はいろいろなタイプの特徴をあげて、彼が離れられなくなる女性の特徴を探してみました。

いつもにこやかで優しい彼女

いつだって男性が女性に求めているのは癒しです。いつもにこやかで優しい女性とお付き合いできたら、自分も優しい気持ちになれますよね。キリキリしている女の子がそばにいると、なんだか気持ちが休まりません。どうせお付き合いするなら、優しくて癒し系な彼女が欲しいと思うはずです。優しくされると「この子を大切にしよう」と思いますよね。

ユーモアたっぷりのおもしろい彼女

ときには笑えないようなイライラするできごともあります。仕事で失敗して、落ち込んで帰る日もあります。そんなとき、落ち込んでいる空気をうまくユーモアで乗り切ってくれると、救われますよね。真剣な空気を茶化すのではなく、前向きに明るく笑いに変えてくれる、そんな女性はいつだってそばにいたくなりますね。

すぐ信じちゃう純粋な彼女

男性がちょっとふざけて言った冗談を真に受けたり、困っている人をほうっておけないなど、性格の良さがにじみ出るこのタイプは間違いなく大切にされます。この世の中でちょっと危なっかしいと思われるので、男性は思わずかまってあげたくなるのです。いつもそばにいて支えてあげなくちゃという思いがいつしか恋に変わっていくものです。

決めるときは決める男前彼女

いつもなよなよと弱音ばかり吐いている人は、ちょっと魅力を感じないですよね。それは女性だって同じです。ときにはビシッと決めなくてはいけないときもあります。そんなときに、男前に決めるところは決める女性ってカッコイイですよね。いざというときに、守ってもらうばかりではなく、一緒に戦える女性は素敵です。

4つとも兼ね備えなくていい

いつもにこやかで優しい彼女
これまでにあげた4つの特徴をすべて兼ね備えることはなかなか難しいですね。でもだれでもひとつは持っている要素です。自分のいいところを発見して、そこを長所にしていきましょう。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ