女性から「もっと君のこと知りたい!」とダイレクトなメッセージが届き、きゅんとする男性の様子

「うわっニヤニヤがとまらん♡」男性がグッとくる“女性からのLINE”

[記事公開日]2021.4.08
[最終更新日]2021.4.11

いつでもお手軽に送ることができるLINE。このメッセージを送るのがうまい人が恋愛を制すると言っても過言ではありません。今回は男性がもらうとにやけてしまうような、甘いLINEをご紹介します。あなたも好きな彼をドキッとさせてみましょうね。

「もっと君のこと知りたい!」

好きという気持ちは、相手に興味を持つことから始まります。自分が好きな相手のことは、いろいろ知りたくなりますよね。それを感じさせるこのセリフは、言われたら思わず嬉しくなってしまうフレーズです。男性は質問されるのが大好きなので「君のこともっと教えてよ」というと、喜んでいろいろなことを教えてくれますよ。

「好きな子いるの?」

好きな人が今他に惚れている人がいるのかについては、とても気になるところですよね。いつも彼のそばにいるあの子なのか、憧れのあの子なのか。彼は特に誰も意識していなくても、このセリフを言われたらあなたのことが気になってしまいます。「好きな子いるの?」は魔法のセリフ。思わず男性をその気にさせてしまいますよ。

「○○君ってカッコイイよね!」

褒められて悪い気がする人はいませんよね。それが何気なく言ったひと言でも、言われたほうはずっと記憶してニヤニヤしてしまうものです。「○○君ってカッコイイよね」と言った後は、必ず「どこが?」と聞かれるのでその場合、思いつくところがないときは「雰囲気とか空気感かな」と答えればOKです。

「好きになったかも」

このセリフを言われてあなたのことが気にならない人はいません。これはもう告白しているようなものです。しかしずるいのは最後に「かも」とつけているところ。これを言われると男性はあなたのことが気になるものの、自分から告白しないとあなたの本当の気持ちを確かめられないからです。ちょっと卑怯な手かもしれませんが、恋愛はそういうちょっとずるいところもあっていいのですよ。

小悪魔気分で軽く送ってみよう

女性から「もっと君のこと知りたい!」とダイレクトなメッセージが届き、きゅんとする男性の様子LINEは手軽に送ることができるのがメリットですね。しかし複数の男性に送るなど、気持ちをあまりもてあそぶのはよくないでしょう。証拠が残りますから、ほどほどにしましょうね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事