「また誘いたいな…♡」彼のキュンが止まらなくなる“デート後のLINE”って?

「また誘いたいな…♡」彼のキュンが止まらなくなる“デート後のLINE”って?

[記事公開日]2021.3.03

彼をキュンとさせたいなら、デート中だけでなく”デート後”が勝負のタイミング♪デートの後だからこそ、彼をキュンとさせるのに効果的なLINEがあるんです。このLINEをチェックして、次のデートの後に彼をキュンとさせちゃいましょう♡

「もっと一緒にいたかった」と別れを惜しむLINE

さっきまで一緒に過ごしていたからこそ、男性にとってもデートが終わった直後はどこか寂しさのある気持ちになります。そんなときの「もっと一緒にいたかった」と別れを惜しむLINEは破壊力バツグン♡純粋に甘える姿勢を見せる彼女にキュンとし、男性も「同じ気持ちだ」と嬉しくなるんです。普段は恥ずかしくてあまり気持ちを伝えられない方も、LINEでの文面なら伝えやすいのではないでしょうか?

「次のデートはいつにする?」と次の予定相談LINE

デートで幸せ気分になった後は、楽しみにしていたデートが終わったこともあり人肌恋しくなります。そんなときには、早速”次のデートプラン”を立てるLINEがGOOD◎デートが終わってすぐに計画を立てることで、恋人同士のいいテンションを持続することができます。楽しみが終わって次の楽しみを作るのは、恋人関係をうまく進めるために大切なポイントです◎

「今日かっこよかったよ」と彼を褒めるLINE

彼女から褒められて嬉しくない男性はいません!「今日の服装かっこよかった」と見た目を褒めるのもよし、「〇〇くん物知りだね」と会話した内容から褒めるのもよしです。彼のいいところをデート中に探して、デートが終わった後にLINEで褒めてあげましょう♪褒められた彼は、キュンとしちゃうこと間違いなしですよ。

「電話しよ」と電話のお誘いLINE

デートは恋人の仲を深めるために大切なものですが、そのデートが終わった後も肝心なんです。先ほどからご紹介しているLINEでもある通り、さっきまで幸せだったからこそ寂しさや人肌恋しさがあります。そんなときに彼をキュンとさせるには、「電話しよう」と電話のお誘いLINEが効果的!名残惜しさを感じていることが相手に伝わり、キュンとしてしまうのが男心♡

デート後のLINEで彼をキュンとさせて!

彼をキュンとさせたいなら、デートが終わった後が良いタイミングです♡今回ご紹介したLINEを参考に、早速次のデート終わりに彼をキュンとさせちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事