LINEでは素っ気なく返信をしてくるのに、実際に会うと甘えてくる彼女にキュンとしている男性

「ツンデレ感がたまらん…♡」あなたの“ネコ系女子”度はどれくらい?

[記事公開日]2021.3.03

男性のみなさんがキュンときちゃうのは、ツンデレ感のある”ネコ系女子”って本当?!あなたには、ネコ系女子の要素があるでしょうか?今回ご紹介するポイントをチェックして、あなたの”ネコ系女子度”を確認しちゃいましょう♡

実際に会うと甘える

”ネコ系女子”の特徴として代表的なのが、会ったときとLINEのときのギャップです!普段LINEでやり取りをしているときは素っ気ないのに、実際に会ったときには甘えるのが”ネコ系”ポイント。そんな彼女のギャップに、彼はキュンとしちゃいます♡普段素っ気ない一面があるからこそ、甘えたときに彼が「かわいい」と感じる度合いが倍増します。彼をキュンとさせる”ネコ系女子”を目指すなら、素っ気なさと甘えたさんのギャップを見せてみるといいかも。

いつもマイペース

マイペースな一面がある方は、”ネコ系女子”の要素が高めかも♪ネコ系女子には彼を振り回すような一面があります。それはつまり”マイペース”な部分です。自分のペースで気分ややりたいことが変わるので、そのコロコロと変わる考えや表情に男性は振り回されます。そして、その振り回されることに実はキュンときちゃうのが男心!いつもは相手に合わせて自分の意見を押し込めるシーンでも、たまには自分の思うままに行動してみてはいかがでしょうか?

言葉とは裏腹に照れ顔になる

ツンデレな”ネコ系女子”さんは、彼から褒められたときも素直な受け答えをしない特徴があります。それでいて、表情は照れ顔になっちゃうんです!口から出る言葉とは裏腹に、表情から照れているのがわかる彼女に彼は思わずキュンとしちゃいます♪そんなツンデレな女性に弱い男性はとても多いんです…。

大胆に甘える

”ネコ系女子”は、ツンデレと言われるだけあって”甘える”ときがハッキリしています!自分が「甘えたい」と思うときは、ダイレクトに彼に甘えるのが特徴です。彼女から甘えられて嬉しくない男性はいません。大胆に「ヨシヨシして」や「ギュッとして」と求める彼女に、男性はメロメロになっちゃいます♡

あなたはどれだけ当てはまった?

LINEでは素っ気なく返信をしてくるのに、実際に会うと甘えてくる彼女にキュンとしている男性当てはまる数が多かった分だけ「ネコ系女子度」高め♪あなたの普段の行動に、男性のみなさんはキュンとしちゃっているかもしれません♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事