業務スーパーの中華ポテト

「業スーさん最強すぎ…」マニアも絶賛する“とあるポテト”が絶品なんです!

[記事公開日]2021.3.08

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品が集まっていますが、その中でもとくに今話題を集めているものがあるんです!今回はそんな気になる商品をチェックしていきますよ♡

業務スーパーの中華ポテト、もう食べた?

業務スーパーの中華ポテト出典: Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「中華ポテト」です!価格は税抜き348円となっていますよ♪冷凍コーナーで販売されている商品ですが、見つけにくいので頑張って探してみて!この中華ポテトがとってもおいしい!と今話題になっているので、ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

自然解凍でOK!

業務スーパーの中華ポテト出典: Instagram

冷凍商品なので解凍が必要ですが、自然解凍でOK!放置しておくだけなのでイイですよね♡通販でも販売されているものですが、お値段は業務スーパーのほうがオトク!大学芋版もあるようですが業スーでは取り扱いがないようです。

たっぷり入っています♡

業務スーパーの中華ポテト出典: Instagram

中身は400グラム、本数を確認してみると28本でした。たっぷりと入っていて300円台でGETできるなんて最高!

光沢感たっぷりでおいしそう♡

業務スーパーの中華ポテト出典: Instagram

容器のままでも食べることができますが、おしゃれなお皿に移して雰囲気も楽しんでみてくださいね♡中華ポテトは光沢感があって、冷凍食品とは思えません!国産品なのもポイントですよ。

外はカリッと中はホクッ♡

業務スーパーの中華ポテト出典: Instagram

水あめを使っているので表面はカリッとしていますよ♡中はホクッと感があっておいしい…!飲食店のデザートでありそうな大学芋のようですが、コスパで考えると業務スーパーでしか買えなくなります!ごまもちゃんとかかっていて、手作り感がありますよね。

業務スーパーの中華ポテト、一度は食べるべき♡

業務スーパーの中華ポテトは見つけたら絶対にGETしておきたい商品です!自然解凍で手間なく食べることができるので、気になった人はぜひ買ってみてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事