LIFESTYLE

2021.3.05

「ダイソーさんスゴすぎ!」とある“マルチライト”が100均の域を超えてる…!

いざというときにあると便利なライト。できればいろいろな使い方ができるものがよくないですか?そこで今回は、ダイソーでGETできる多機能ライトをご紹介していきますよ…!

ダイソーのライトが優秀すぎ!

ダイソーの3wayマルチスタンドライト出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちらのアイテムです!商品名は「3WAYマルチスタンドライト」、価格は税込み330円となっています。100円商品ではありませんが、それでも買いたい!と思うくらい魅力的なアイテムだと今話題になっているんです♡ここからはこの「3WAYマルチスタンドライト」について詳しくご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

連続点灯時間が長い♡

ダイソーの3wayマルチスタンドライト出典: Instagram

この「3WAYマルチスタンドライト」は連続点灯時間がなんと最長15時間!単3電池を3つ使用しますよ♪電池は付属していないので、ない場合はダイソーで一緒に購入してくださいね!たった3本の電池でこんなに長い時間点灯するなんて優秀すぎです!さらに、懐中電灯、ランタン、スタンドライトの3つの役割を担っているんです。

カラーは2種類あります♡

ダイソーの3wayマルチスタンドライト出典: Instagram

カラーはガンメタルとシルバーの2色となっています。高級感を求めるなら、ガンメタルをチョイスするのがおすすめ。シルバーはシンプルでインテリアにもなじみやすいですよ♡

いろいろな使い方ができる!

ダイソーの3wayマルチスタンドライト出典: Instagram

こんな感じで、3つの使い方をすることができるんです!懐中電灯はLEDなので明るいですよ♪真っ暗の中でもかなり明るくなるので、もしものときにも活躍してくれるに違いありません!持ち手部分にスイッチがあって、動かす方向によって点灯するライトが変わります。操作方法もカンタンなのでお子さんでも操作できますよ♡

ダイソーの3wayマルチスタンドライト、GETしておこ!

ダイソーの「3WAYマルチスタンドライト」はもしものときにも活躍してくれる優秀アイテム!これ1本あれば安心なのでぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharuchannel3様の投稿をご紹介しております。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選