FASHION

2017.8.03

ベージュスカートのコーデ集!夏に着たいトップスで大人っぽを叶えよう!

肌馴染みがよく、どんなカラーとも合わせやすいベージュ♪ガーリーなスカートスタイルも、ベージュなら大人っぽく着こなせそうです。今回は、ベージュスカートに合わせたいトップスとの夏コーデをまとめてみました。

 

この夏ベージュスカートはどう着こなす?

一歩間違えると、地味になってしまうベージュのスカートコーデ。スーツのスカートのようなアイテムは避け、シルエットや素材にこだわって選ぶのが良さそうです。

白のTシャツとベージュのスカートのコーデ出典: #CBK

プリーツスカートは、ふんわりとしたシルエットがかわいらしくて涼し気です。深みのあるベージュよりも、明るい色味のアイテムが夏らしく軽やかな印象を与えてくれますよ。

 

Tシャツ×ベージュスカートの夏コーデ

夏の定番アイテムであるTシャツと合わせれば、キメ過ぎないカジュアルスタイルに。休日のちょっとしたお出かけにピッタリのコーディネートです♪

白のTシャツとベージュのロングスカート のコーデ出典: #CBK

トレンドのプリーツスカートは、ゆるめのTシャツと合わせてメリハリのあるスタイルに。スニーカーを合わせてスポーティーにまとめていますが、白のショルダーバッグがかわいらしさをプラスしています。

白のレースブラウスとベージュのタイトスカートのコーデ出典: #CBK

ベージュスカートはナチュラルな印象です。タイトスカートなら大人っぽく着こなせますね。白のレースブラウスを合わせて優しい印象に。

黒のボーダーTシャツとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

ボーダーTシャツは青×白で夏らしいマリン風コーデです。重くなりがちなロングスカートも、足首が見える丈ならスッキリと着こなせますね。

白のTシャツとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

シンプルなコーデも、人気のリネン素材のスカートを履くだけでこなれ感のあるスタイルになりますね。

 

ノースリーブトップス×ベージュスカートの夏コーデ

ノースリーブトップスは、腕を出すことでスッキリとした印象を与えてくれますし、女性らしさもアピールできます♡どんなシルエットのスカートとも合わせやすいのもポイントです。

黒のTシャツとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

黒のノースリーブTシャツでスタイリッシュにキメていますが、足元をカジュアルなスポーツサンダルにすることで、きつい印象にはなりません。

白のノースリーブTシャツとベージュのプリーツスカートのコーデ出典: #CBK

ゆったりシルエットのTシャツ×プリーツスカートも、ノースリーブなら爽やか。

白のノースリーブブラウスとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

レオパードのVネックブラウスのトップスに、ロングギャザースカートを合わせた大人っぽいコーディネートです。白のストラップサンダルも、雰囲気がありますね。

白のプルオーバーとベージュのレオパードロングスカートのコーデ出典: #CBK

Iラインスカートはキレイめでシルエットがスタイリッシュなので、いろんな場面で活用できそう。シンプルな着こなしにレオパードが効いてます。

 

シャツ×ベージュスカートの夏コーデ

きちんと感のあるコーデにしたいときは、シャツとのコーデがおすすめ◎シャツと一言で言っても、素材やシルエットによってもイメージは違うので、スカートに合わせてチョイスしてみて。

ベージュのシャツとベージュプリーツスカートのコーデ出典: #CBK

ベージュのシャツとベージュのダルメシアンプリーツスカートの爽やかなコーデです。パンプスを合わせればオンでもOKですが、サンダルで休日スタイルにしています。

白のシャツとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

クロシェタイトロングスカートがセクシー♡シアーシャツからチラ見せしているアシンメトリータンクトップがフェミニンな雰囲気を出しています。

ブラウンのシアーシャツとベージュのロングスカートのコーデ出典: #CBK

ブラウンのとろみシアーシャツにニットロングスカートでふんわりコーデに◎メッシュサンダルでカジュアルダウンすれば、リラックスムードが出ます。

 

派手色・柄トップス×ベージュスカートの夏コーデ

ちょっぴり抵抗のある派手色トップスも、夏にならチャレンジできちゃうかも♪ベージュスカートなら落ち着いた雰囲気で着こなせるので、大人コーデを作れますよ。

ブルーのブラウスとベージュのタイトスカートのコーデ出典: #CBK

水色は夏にピッタリの爽やかカラーですね!キャンディースリーブが可愛すぎます。ひざ下丈のスカートはオンでもオフでも活躍してくれる、大人の万能丈ですよ。

赤のTシャツとベージュのスカートのコーデ出典: #CBK

ライトベージュは軽やかだけど白よりも柔らかい印象で、取り入れやすいですよ。テラコッタのトップスに、カゴバッグとサンダルで夏コーデにまとめています。

サックスブラウスとベージュのロングスカート のコーデ出典: #CBK

サックスブルートップスは涼しげで、顔色まで良く見せてくれます。タイトスカートは透かし編みが特徴的でメリハリのあるスタイルを作れますね。足元はクリアサンダルで軽やかにキメて。

ネイビーのドットブラウスとベージュのスカートのコーデ出典: #CBK

黒×赤×白のドット柄シャツは、ベージュのマキシスカートを合わせればガチャガチャしません。ベージュマキシスカートは自然な雰囲気ですし、軽いので夏にピッタリですよ。

 

ベージュスカートをこの夏のコーデに取り入れてみては?

白のノースリーブTシャツとベージュのプリーツスカートのコーデ出典: #CBK

いかがでしたか?ベージュスカートに合わせたいトップスとのコーデをご紹介しました。肌なじみの良いベージュスカートはどんなカラーのトップスとも合わせることができますね。スカートの素材やシルエットによってもイメージは変わるので、色々試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。