LIFESTYLE

2021.3.05

「マジたまんないっ…♡」男性が爆キュンする彼女からの「大胆な行動」って?

いつも彼にしてもらっているドキドキすることを、たまには彼にも感じさせてあげたい!なんて思うこともありますよね。それなら、ときどき彼に大胆な行動を見せて、ドキッとしてもらっちゃいましょ♡今回はそんなときにしてほしいことをご紹介します。

男性がドキッとする彼女の大胆な行動って?

彼にハグをされたり、嬉しいことを言ってもらったり、いつもドキドキさせてもらっている!なんて女性もいますよね。しかし、そんなドキドキをもらってばかりだと彼にいつか飽きられてしまうかも。そうならないためにもたまにあなたから大胆な行動を見せるのがおすすめ。今回はそんなときにしてほしい大胆行動をご紹介していきますよ♡

「ひざ枕して欲しい」と彼女から甘える

おうちデートで大胆行動をするなら、これがおすすめ!彼に「ひざ枕して欲しい」といって甘えてみましょう♪いつもは彼からリードすることが多いカップルなら、あなたから甘えてきてくれたことに喜んでくれるはずですよ♡ふたりきりなら甘えやすいと思うので勇気を出してみてくださいね…!

いきなりキスやハグをしてくる

いきなりハグやキスをする大胆行動も、彼をかなりドキッとさせることができますよ♪ハグやキスは愛情表現には一番おすすめのスキンシップ。そんなスキンシップをあなたからしてあげれば、彼に対する「好き!」という気持ちもすぐに伝わるはずですよ♡

頭をナデナデする

彼の頭をナデナデしてあげるのも、おすすめ!一緒にいるときに彼にナデナデとしてもらうこと、ありますよね。でも、男性だって甘えたいと思っているんです。たまに彼のことをナデナデして甘えさせてあげると、とっても喜んでくれますよ♡

「おいで♡」とハグの体勢で構える

いきなりハグやキスをして驚かせるのもいいですが、「おいで♡」と言いながら両手を大きく開いて構えるのもおすすめ!子どものように彼はあなたのところに飛び込んでくれるはずですよ♪いつもクールな彼女にこんなことをされたら、キュン死間違いなし!

たまには大胆な行動で彼をドキッとさせよ♡

彼女からひざ枕して欲しいと言われドキドキしてしまう男性どんなに仲のいいカップルでも、マンネリは別れの原因になります。そうならないためにも、たまには大胆な行動を見せて彼のことをドキッとさせてあげましょ♪

天使、いや女神…!男が惚れ惚れする「イイ女」に共通することとは?