「一回飲んだらハマるかも!?」コストコの“とあるドリンク”がおいしいんです!

[記事公開日]2021.3.05

コストコで話題のドリンク「美酢いちご&ジャスミン」の魅力を徹底解説♡「毎日飲みたくなる!」美意識が高い女子たちから大注目されている、人気のドリンクをチェックしていきましょう。

女子たちを虜にするビューティービネガードリンク

コストコの美酢いちご&ジャスミン出典: Instagram

「美酢 いちご&ジャスミン」は、フルーツのおいしさがギュッと詰まったお酢に、いちごとジャスミンティーをブレンドした、ビューティービネガードリンクです。美容大国韓国で生まれた「美酢(ミチョ)」の製品は、100%果実発酵のお酢で作られているのが特徴。優しい酸味とフルーティな果実の香りで、お酢とは思えない飲みやすさに人気が集まっています。

ジュースのようにゴクゴク飲める

コストコの美酢いちご&ジャスミン出典: Instagram

「美酢いちご&ジャスミン」は、いちごの香りと甘みが強いので、お酢が苦手な人もフルーツジュース感覚で飲むことができます。後味はスッキリしていて、目覚めの1杯やお風呂上がりの1杯にもぴったり♡保存料や着色料も使われていないから安心です。

美容成分入りで飲むだけで綺麗になれそう♡

コストコの美酢いちご&ジャスミン出典: Instagram

女性に嬉しい美容成分が配合されている「美酢いちご&ジャスミン」には、1本でクエン酸400mg・ビタミンC100mg・ヒアルロン酸10mgを摂ることができます。抗酸化作用や疲労回復効果が期待できるクエン酸、メラニン色素の生成をセーブしてくれるビタミンC、さらに水分を保持し保湿効果をアップしてくれる、ヒアルロン酸まで入っているなんて最高ですよね♡

コスパがいいから毎日飲める!

コストコの美酢いちご&ジャスミン出典: Instagram

コストコで販売されている「美酢いちご&ジャスミン」は、1パック(200ml)24本入りで1898円。1本あたり約79円と、コスパがいいのも魅力です。このお値段なら毎日続けられそうですよね。ストロー付きの紙パックタイプなので、楽に持ち運びできるのも嬉しいポイントです。87kcalと低カロリーなのにしっかり甘いから、「ダイエット中も甘いものが我慢できない」そんな人の強い味方になってくれますよ。

おいしく飲んで綺麗になろう♡

まろやかな酸味といちごの甘さで飲みやすい、コストコの「美酢いちご&ジャスミン」。美容効果が期待できるうえに、持ち運びがしやすくてコスパがいいのも魅力です。おいしくて毎日続けられる商品なので、ぜひ購入してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事