LIFESTYLE

2021.3.05

「業務スーさん最高!」マニアも良く買う“調味ソース”が万能だった!

業務スーパーにはたくさんの絶品料理がありますが、その中でもダイエットや健康に気を使いたい人にピッタリな食材があるんです!今回はマニアもよく買う調味ソースをご紹介していきますよ♡

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」って知ってる?

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」出典: Instagram

今回紹介していくのはこちら!「ソイボロネーゼ」です♡価格は税抜き298円となっていますよ♡内容量は680グラムとかなり多め。それなのにこのお値段はコスパもいいですよね!このソイボロネーゼが今、マニアの間で欠かせない食材となっているんです。

開封後は冷蔵庫で保管して!

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」出典: Instagram

ソイボロネーゼはイタリア産の直輸入ソースですよ♡イタリアのトマトソースなら、おいしいこと間違いありませんね!開封前は常温で保存ができますが、開けた後は冷蔵庫で保存をしてくださいね。

豆がたっぷり入ってます♡

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」出典: Instagram

瓶のふたを開けてみると、中にはたっぷりの大豆が入っていることが分かりますよ♪ひき肉の代わりに大豆を使っていて、ヘルシーなのでダイエット中にもおすすめ!

温めて乗せるだけで完成♡

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」出典: Instagram

このように、ゆでたパスタに温めたソイボロネーゼを乗せるだけで見た目も豪華なパスタが完成しますよ♪普通のトマトソースと比べると味が薄く感じるかもしれないので、気になる場合は味を調節してみるのもいいかもしれませんね。お好みで野菜などを入れてもおいしそう!

いろんなアレンジに活躍してくれそう♡

業務スーパーの「ソイボロネーゼ」出典: Instagram

ソイボロネーゼはパスタにはもちろんラザニアやドリアなどにも活躍してくれますよ♪大豆をたくさん摂ることができるので、栄養もバッチリ!健康志向の人にもピッタリのトマトソースになっていますよ。

業務スーパーのソイボロネーゼはダイエットにもピッタリ♡

業務スーパーのソイボロネーゼはダイエットをしている人や健康志向の人に食べてほしいソースです!イタリア直輸入のトマトソースが高コスパでGETできるのは業務スーパーだけですよ♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ