かわいらしい微笑む女性

「君には俺がいないと♡」男性が手を貸したくなる“女性の特徴”

[記事公開日]2021.3.05

「彼女には自分がいないとダメなんだ…!」なんて彼が思ってくれたらいいなぁと思いませんか?そんなふうに男性から尽くされる女性には、ある特徴があります。今回はそんな女性の特徴をご紹介していきますよ♡

男性が手を貸したくなる女性の特徴って?

男性が思わず手を貸したくなるような女性には、どんな特徴があるのでしょうか。男性は女性に対して、弱い一面があると感じたときに手を貸したくなります。しかし、弱さだけを見せるのはNGなんですよ!ここからは具体的にどういう女性に対して手を貸したくなるのかご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね!

いつもは強がりな女性

いつもは強がっている女性から、ときどき見える弱さ。そんな弱さを見たときには力になってあげたい!と感じます。強がっているだけでは男性も「自分がいなくても大丈夫そう」と感じてしまいますが、弱さが垣間見えれば男性もどんどんあなたのトリコになっていくはずですよ♡

苦手なことを頼ってきてくれる女性

男性に思わず手を貸してあげたくなると思ってもらいたいなら、素直さも大切。自分が苦手で彼が得意なことは、素直に頼ってみてくださいね。男性は自分のことを頼りにしてくれる女性に対しても、もっと力になってあげたいと感じるものです。逆になんでも頼りすぎるのはよくないですよ!

「ありがとう」を欠かさない女性

「ありがとう」をしっかりと伝えてきてくれる女性に対しては、男性も手を貸してあげたいと思います。「してもらって当たり前」という気持ちが伝わってきてしまう女性に対しては、助けてあげたいとは思いませんよ!

なにに対しても一生懸命に取り組む女性

どんなに大変なことに対しても一生懸命に取り組んでいる女性に対しては、手を貸してあげたいと思います。どんなに苦手なことでも、彼に頼る前にまずは自分の力でがんばってみるのもポイントですよ♡きっと彼は頑張り屋さんなあなたにキュンとしてしまうはずです。

彼が手を貸したくなる女性になっちゃお♡

彼が手を貸したくなるような女性になりたい人は、今回紹介したことを意識してみてくださいね♡素直さやギャップをうまく使うことで、男心をがしっとつかむことができますよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事