「落ち着く~」と言いながらハグする彼女

「離れたくないよ~」男性がずっとこのままいたいと思う「ハグ中の仕草」って?

[記事公開日]2021.4.08
[最終更新日]2021.4.19

抱きしめるだけで気持ちが通じ合うハグは、いつだってカップルの間で人気のスキンシップ。サッとさわやかなものなら、外でもできるし人肌のぬくもりが心地いいですね。今回は男性が思わず「離れたくない!」と思ってしまうようなハグ中の仕草をご紹介します。

ハグ中にドキッとするセリフを言われる

ハグをしている最中に、彼女がドキッとするセリフを言ったら、彼も胸キュンです。例えば「あなたとハグすると落ち着く」や「大好き!」というセリフ。普通の状態でも十分キュンとしますが、ハグをしながら言われたらときめきも一層増しますね。見え透いたセリフはNG。心からのあなたの素直な気持ちが彼の心に刺さります。

背中をギュッと握る

ハグをしているとき、あなたの両手はどこにありますか?まさか体の横にだらんと垂らしていませんよね?それではせっかくのハグなのに、ちょっと惜しいですね。彼の背中に手をまわして、服をギュッとつかんでみましょう。彼は「こんなにも俺のこと好きなんだ」と感じて、あなたのことが愛おしくて仕方なくなりますね。あまり強い力でつかむと怖いので、あくまで優しくしてください。

自分から離れようとしない

ハグが終わると自然と体を離さなければいけませんが、このときにも彼をドキッとさせるテクニックがあります。それは自分からなかなか体を離そうとしないこと。逆に自分からサッと離れてしまうと、男性もなんだかさみしい気持ちになります。自分が先に離れるのではなく、彼が力を抜いて、体を離してきたら、自分も離れるようにしましょう。タイミングが難しいですが、慣れていってくださいね。

キスもせがんでくる

ハグ中は彼と顔がとてもそばに寄りますよね。こうなったら彼にキスをせがんでみましょう。顔が近くになることで、いつもよりキスへのハードルが下がっています。顔をもっと近づけるのもいいですが、小さな声で「キスして」と頼んでみるのも、かわいくて刺激的ですね。小悪魔系に慣れていない人でも、簡単に試すことができるテクニックです。

ちょっとした仕草でかわいさ倍増

「落ち着く~」と言いながらハグする彼女ハグをしている時点で彼も気持ちが盛り上がっています。ちょっとしたひと言や仕草を組み合わせることで、彼の気持ちはより盛り上がりますよ。簡単な方法なので試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事