「それ反則でしょ…!」男性がたまらずキスした♡女性の無防備な姿4選

[記事公開日]2021.3.05

彼にキュンとしてもらいたい!そんな女子のみなさん♡男性は彼女の無防備な姿を見ると、思わずキスしたくなってしまう生き物なんです。今回はそんな彼の心を刺激するべく、試してほしい無防備な姿をご紹介していきますよ♪

男性が思わずキスしたくなる無防備な姿って?

男性が思わずキスしたくなる無防備な姿ってどんなものだと思いますか?カップルだと、おうちデートなどでふたりきりになることもありますよね。そんないつもとは違う空間こそ無防備な姿を見せるチャンスなんです!ここから具体的にご紹介していくのでしっかりとチェックしてくださいね。

(1)いつもとは違うラフな姿

男性は、いつもバッチリ決めている彼女がたまに見せるラフな姿に思わずキュンとしてしまいます。外でデートをすることが多いと、メイクをしてきれいな服装で決めることがほとんどですよね。もしも彼にキュンとしてもらいたいなら、そんなバッチリ決めた姿とはひと味違うルームウェア姿を見せてみるのがおすすめですよ♡

(2)眠そうに目をこする姿

男性は眠そうに目をこする姿にも無防備さを感じてキュンとしてしまいます。眠そうな姿を見せたいときは、大きくあくびをするのではなく両手で口を覆ってあくびをしてみたり、目を軽くこすってみたりするのがおすすめ。子どものような姿に思わずキスしたくなるはずですよ♡

(3)ぼーっとしている姿

ぼーっとしている姿も無防備感がありますよね!そんな姿を見たときにも、男性は思わずキスしたくなってしまうかも♡常にぼーっとしているのではなく、ときどきぽかーんと抜けた姿を見せてみてくださいね。

(4)髪をまとめる姿

髪をまとめる姿って意外と無防備なんです。いつもは隠れている女性の首筋や耳があらわになるとドキッとしてしまうんですよ♡彼の隣でラフに髪をまとめてみれば、彼は思わずハグやキスをしてきてくれるかもしれませんよ♪ショートヘアの人は耳に髪をかけたりかき上げたりしてみてくださいね。

男性は無防備な姿にキュンとします!

男性は、女性の無防備な姿にキュンとしてしまいますよ♪彼にいつもとは違うドキドキ感を与えたいときは、今回紹介したことをぜひ実践してみてくださいね…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事