業務スーパーのこだわり生フランクの写真

「思わず二度見?!」業スーの《生フランク》が本格的すぎるっ!

[記事公開日]2021.3.03
[最終更新日]2021.3.04

業務スーパーに、超本格的な「生フランク」がある…?!マニアさんの中では、「こだわり生フランク」がおいしいと評判になっているんです♡これは次のお買い物で即カゴ行き決定。業務スーパーユーザーなら知っておきたい話題の商品です♪

【業務スーパー】「こだわり生フランク」

業務スーパーのこだわり生フランクのパッケージ写真出典: Instagram

業務スーパーで話題になっている「こだわり生フランク」は、1kg入りが798円(税抜き)で販売されています♪中が見えるパッケージになっており、パッと見ただけでもボリューム感が伝わってきますね…。購入されたインスタグラマーさんも、星5つをつけるほどのおすすめ商品です!

”生”なのがポイント♪繋がっているのが本格感…!

業務スーパーのこだわり生フランクの写真出典: Instagram

”フランクフルト”とは、ソーセージの中で太さによってジャンル分けされている名前です。そして、どの太さでも”ソーセージ”と言われているものは、ほとんどが加熱調理やスモークされたものになります。ですが、加熱やスモークを一切していないのが「生フランク」です!

「生フランク」がおいしいワケ!

業務スーパーのこだわり生フランクを手に持っている写真出典: Instagram

「生フランク」は、加熱調理されたソーセージよりも旨みがギュッと詰まっているんです!天然ケーシングが使われているからこそのパリッとした歯応えがたまりません…♡中はバジルがたっぷり入っていて、ジューシーな肉感が堪能できます。

茹でても焼いてもおいしすぎ♡

業務スーパーのこだわり生フランクの断面写真出典: Instagram

調理方法は、そのままボイルしたり焼いたり、ハンバーグの具として使用するのもおすすめです!こちらの写真で見てわかるように、ボリューム満点のずっしりとした太さ♪ケチャップやチーズディップ、マスタードなど好みのソースをつけて食べるのもGOOD◎これが低価格で手に入る食材だとは思えない…!

コレは買うしかない!絶品「生フランク」を食べてみて

業務スーパーのこだわり生フランクの写真出典: Instagram

業務スーパーで話題の「生フランク」は、話題になるだけあってコスパ最強の絶品食材!まだ食べたことがない人は、早速業務スーパーへGETしに行っちゃいましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事