「誰よりも君が好きっ♡」男性がずっと守りたいと思う女性って?

「誰よりも君が好きっ♡」男性がずっと守りたいと思う女性って?

[記事公開日]2021.3.02

大好きな彼とはいつまでもラブラブでいたいですよね♡だからこそ、いつまでも彼から愛される女性を目指したい。そう思う女性のみなさん、男性から”ずっと守りたい”と思われる女性を目指して、いつまでも彼から愛されるラブラブカップルになりましょう♪

(1)いつも笑顔

多くの男性が「好き」だと思うのは、いつも笑顔の女性です。そして男性が「守りたい」と思うのも、いつも笑顔の女性なんです!彼女の笑顔が好きだからこそ、この笑顔を「守りたい」と男性は感じます♪笑顔を大切にすることは、普段の恋人関係をうまく進めることへも繋がります。多くの時間を共有する相手には、いつもムスッとしているよりも笑顔でいて欲しいですよね。彼からずっと愛される彼女でいるためにも、また2人の関係をうまく進めていくためにも、いつも笑顔を心がけるのはとても大切なことです。

(2)天然な一面がある

女性の天然な一面は、男性にとってキュンとくる萌えポイント♡いつもきっちりしている女性がちょっとドジなことをしてしまったときに、ギャップがあって「かわいい」と感じるんです。どんな女性でも失敗してしまうことはありますよね。そして彼氏の場合は、そんな女性の姿をより多く見る機会があります。そんな彼女を見るたびに、「俺が守ってあげなくちゃ」と庇護欲が掻き立てられます!いつも完璧でかっこいい女性も素敵ですが、あなたが「失敗した」と思っているポイントも案外プラスに働いているかも。

(3)彼への「好き」を言葉で伝える

恋人同士は、スキンシップがあるからこそ「言葉」の方を疎かにしてしまいがちです。これはどんなカップルにもある問題で、「言葉」の大切さにいつ気づくかが長く続くカップルとそうでないカップルの分かれ目なんです!彼からずっと愛される女性は、「言葉」の大切さを知っています。普段のスキンシップだけではなく、「好き」などの言葉も使って彼に気持ちを伝えるんです♡言葉でわかりやすく伝えるからこそ、彼にしっかり愛情が伝わります。そうやって愛情表現をしてくれるかわいい彼女のことは、「守りたい」と思わずにはいられないはず。

(4)何に対しても努力を欠かさない

一生懸命頑張っている女性の姿は、それだけで「守ってあげたい」と感じるのが男心♡頑張っている女性は素敵なオーラがあり、そしてどこか危なっかしい印象も与えます。いつも一生懸命な姿を見るからこそ、「疲れていないかな?」「頑張りすぎていないかな?」と男性は考えを巡らせます。趣味から仕事までジャンル問わず一生懸命頑張ることは、いつまでも彼から愛される女性が持っている特徴です!

「守りたい」女性は愛される♡

いつまでも彼から愛されたいなら、「守りたい」と思われる女性を目指してみてください!みなさんの彼との関係が、これからもラブラブで幸せなものになりますように♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事