LIFESTYLE

2021.3.05

「やばい、抱きしめたい…♡」男性が本気のときにする“本命ハグ”って?

「私って本気なの?遊びなの?」と彼の気持ちがわからずに悩んでいませんか?男性は無意識のうちに女性に対する気持ちが表れているもの。彼の本気度を確かめたいなら、ハグに注目してみるといいですよ♡今回は男性が本気のときにするハグをチェックします。

男性が本気のときにするハグって?

遊びの女性と本気の女性に対してでは、男性の言動に大きな差が出てきます。そして、その中でも違いが大きく出るのは「ハグ」です。男性のハグがどんなものかチェックすることで、今の彼の気持ちを確かめることができますよ♪彼の気持ちを知りたい!そんな女性はこれからご紹介していくハグに当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

ギュッと力がこもっている

男性は、本気で好きな人にするハグに力がこもります。遊びの女性に対するハグの場合は、できるだけ密着しないように、そして短い時間でする傾向があります。もしも彼のしてくれるハグにギュッと力がこもっているなら、それは本命かも♡あなたも彼のことをギュッとしてみてくださいね♪

自分からハグをしてくる

もしも彼が自分からハグをしてきてくれることが多いなら、それは本命確定!遊びの女性に対しては、自分からハグをしてくることはほとんどないでしょう。自分からハグをしてきてくれるということは、その瞬間にあなたに対してキュンとしていることも。一緒にいるときに嬉しそうにハグをしてきてくれているなら脈ありですよ♡

キスと一緒にハグ

彼からのハグにキスがセットになっていることはありますか?もしもハグとキスが一緒なら、それも本命の可能性大!遊びの女性には、ハグはもちろんキスをしようとは思いません。

ハグをしながら顔を見つめてくれる

ハグをしているときに、あなたの顔を見つめてきてくれることはありますか?もしもあるなら、それも本命のハグですよ♪好きな人が照れている姿や、嬉しそうにしている顔を見たいと思いますよね。遊びの場合はハグをしても顔を見つめることはありません!

本命ハグをしっかり見分けて!

彼のハグは本命でしたか?遊びでしたか?もしも遊びだったなら、そんな男性はやめて!本命の場合は彼とのゴールインまであと少し!頑張ってみてくださいね♡

天使、いや女神…!男が惚れ惚れする「イイ女」に共通することとは?