LIFESTYLE

2021.3.03

コレで長続き確定♡4項目でチェックする「彼の本気度」って?

「彼の本気度」を4項目でチェック!行動や会話の内容から、あなたへの本気度がわかる?!「結婚まで考えてくれているのかな?」「遊びじゃないよね?」不安な女子、ドキドキするけどチェックしてみて♡

本気度85%♡チェック1:マメに連絡をくれる

本気で付き合っている彼女とは、連絡をとる頻度が多くなります。女性に比べると男性は、LINEや電話をするのが苦手な人が多いですが、本命彼女には違います。何しているか気になる・元気でいるか心配・声が聞きたい。そんな気持ちから、自然と連絡が多くなるんです。「おはよう」「おやすみ」などあいさつのLINEや、寝る前の電話など。何気ない内容でもマメに連絡してくれるなら、本気で愛されている可能性がかなり高いですよ。

本気度90%♡チェック2:短時間でも会いに来てくれる

「短時間でも会いに来てくれる」そんな行動をとってくれたら、本命確実です。デートするには時間が短くても、手間を惜しまず「会いに行く」という行動に、彼の愛情の深さが表れています。ゆっくりできなくても、顔を見るだけで満たされるほど、彼女のことが好きだということも伝わってきますよね。「忙しい」「時間がない」を理由に、会えていないカップルは要注意ですよ。

本気度95%♡チェック3:自分のまわりの人に紹介する

軽い気持ちで付き合っている人を、わざわざ自分のまわりの人に紹介することはしません。仲がいい友達や家族に紹介してくれたら、本気度が高い証拠です。本気で付き合っているときは、「自分の彼女」として自慢したい気持ちから友達に紹介し、親に紹介するときは「結婚前提に付き合っている」その意思表示でもあります。

本気度100%♡チェック4:将来の話を進んでする

「結婚」「子ども」「老後」など、将来の話を彼の方からよくされている人も、本気で愛されていると思って間違いないでしょう。男性は責任が重すぎて、将来の話を気軽にできない人が多いです。本気の相手じゃないと、できれば避けたい話題でもあります。そんな話を自ら進んでするということは、それだけあなたとのこれからを、真剣に考えているという証。本気度が高い証拠です。

全部当てはまった人は…♡

短い時間でも手間を惜しまず会いに来てくれる男性
本気度がわかる4つの言動を紹介しましたが、あなたの彼にはいくつ当てはまりましたか?4項目全部当てはまった人は、本命彼女確実♡長続きでき、このままいくと結婚も近いはずです。

天使、いや女神…!男が惚れ惚れする「イイ女」に共通することとは?