「早く知りたかった…」コストコマニアが絶賛。最強グルメをチェックして!

[記事公開日]2021.3.04

コストコマニアが絶賛している「最強グルメ」をご紹介します。「こんなのも売ってるの?」「もっと早く知りたかった…」マニア一押しの商品をチェックしていきましょう。

早く知りたかった!コスパ最高のヨーグルト

コストコのオイコスストロベリー出典: Instagram

コストコで販売されている「オイコスストロベリー」は、12個入り1,029円。1個あたり約86円と、コスパ最高♡「もうコンビニでは買えない」「コストコでまとめ買いしてる」そんな声が多く聞かれる人気商品です。「オイコスストロベリー」はプレーンヨーグルトの下に、果肉入りのストロベリーソースがたっぷり♡程よい酸味とスッキリとした甘さ、果肉の食べ応えもあって朝食代わりにも最適な商品です。脂質0%・たんぱく質10g・92kcalなので美容や健康によく、ダイエット中のおやつにもぴったりですよ。

リピ買い必至!マニアも初心者もみんな買ってる鶏肉

コストコのさくらどり出典: Instagram

「さくらどり」はコストコマニアだけでなく、初心者もみんながリピ買いしている、定番人気の絶品グルメ。高品質で鮮度も高い国産鶏肉は、ビタミンEが一般的な鶏肉の約3倍含まれているのが特徴。「さくらどり」シリーズは、むね肉・ささみ・手羽先などいろいろな部位が販売されていますが、中でも人気が高いのはもも肉。火を通してもしっとり柔らかい「さくらどりもも肉」は、適度な弾力がありジューシーな味わい。鶏肉本来の味を堪能できる最強グルメです。

コストコのきゅうりは隠れた人気商品

コストコのきゅうり出典: Instagram

意外と知られていませんが、コストコマニアの間では「新鮮で安い!」と、野菜も人気が高いんです。「千葉県産きゅうり」は、5本入りで280円。1本あたり56円とお値段もお手頃。皮はパリッとしており、中は水分たっぷりでみずみずしく、生で食べると鮮度のよさがしっかり伝わってきます。ぽりぽりとした食感がクセになって、パクパク食べられちゃいますよ。ご飯のおかずやおつまみなど、いろいろな料理に使えるから、買って損なしの絶品グルメです。

コストコに行くならマニア一押しの絶品グルメを買うべし!

コストコのオイコスストロベリー出典: Instagram

マニアが絶賛する最強グルメは、味に自信あり!「コストコで何を買えばいい?」と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事