ハグしているカップル

ぎゅってして…♡彼のテンションを爆上がりさせる「あざと女子の特徴」4選

[記事公開日]2021.3.01

ぶりっ子とはまた違った、好かれる一面を持つ「あざとい女子」。そんなあざとさのある女性になりたいと思いませんか?そこで今回は彼のテンションを爆上がりさせるあざと女子の特徴をご紹介していきます。

あざとい女子になりたい…!

あざとい女性というのは、モテる女性が使っているテクニックを完璧に駆使しています。そしてその中から自分のかわいらしさを最大限に発揮することができる仕草や言葉を使い分けているんですよ♪でも、いきなりそんなことをするなんて難しいですよね!そこでここからは誰でも簡単にできるあざといテクニックをご紹介していきます。

(1)あえて言葉に出さずアピールする

男性にかまってもらいたいとき、どんなアピールをしますか?女性のほとんどはすねるなどして直接伝えるか、逆に何も言わずに我慢するなんて人もいるのではないでしょうか。でも、そんなときはあえて言葉を発さずにアピールしてみるのがおすすめ!ハグをしてもらいたいときは無言でジェスチャーをしてみて。そんな無言のアピールで彼はキュン死してしまうこと間違いありません♪

(2)いきなり甘えてくる

男性はいきなり甘えてくる女性も大好き。一見あざとそうに見えますが、そのあざとさが魅力なんです。普段はシャイな女性が、ふたりきりになったときに甘えてきたら、ドキッとしてしまいますよね♪

(3)いつも笑顔で楽しそう

あざとさを最大限に出していくなら、いつも笑顔でいることも大切!どんなときもニコニコとしている姿に、虜になってしまいますよ♡笑顔で楽しそうな女性と一緒にいて、つまらないと感じる男性はいません…!

(4)「さしすせその法則」を使っている

あざとい女性は「さしすせその法則」を使っています。これはいったいなんだと思いますか?実はこれ、相づちの法則なんです。「さすが」「知らなかった」「すごい!」「センスあるね」「そうなんだ」の5つ。これを駆使することでどんな男性でもあなたと話すのが楽しいと感じてくれるはずですよ。

あざとかわいいは全女子のあこがれ♡

あざとい女子になりたい人は、今回紹介したことをまずは意識してみてくださいね♪どんな男性でもあざとい一面を見たら、思わず追いかけたくなること間違いありません…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事