LIFESTYLE

2021.2.26

「キャンドゥさんすごい!」100均のレベル越え“お風呂グッズ”は子どもも大満足!

キャンドゥで人気の「お風呂グッズ」をご紹介♡「子どもがお風呂に入りたくなる」そんなアイテムの魅力を徹底解説。100均とは思えないクオリティの高さに驚きますよ!

みんなお風呂が好きになるアイデアグッズ

キャンドゥのお風呂クレヨン出典: Instagram

キャンドゥで今人気のお風呂グッズが、「おふろクレヨンシリーズ」です。お風呂で楽しくお絵描きができるアイテムで、お絵描きシート・クレヨン・クレヨンケースの3つが販売されています。「これがあると子どもが進んでお風呂に入ってくれる!」と、ママ達の間で話題沸騰中♡

石けん成分だから簡単に落とせる

キャンドゥのお風呂クレヨン出典: Instagram

石けん成分で作られている「おふろクレヨン」は、簡単に洗い流せるのが特徴。ペンの横にあるつまみをスライドして使う繰り出しタイプになっているので、手も汚れません。2本セットで100円なのでコスパも◎「蛍光黄色&蛍光ピンク」「青&赤」「緑&ピンク」「茶色&紫」「黒&オレンジ」この組み合わせで、10色揃っていますよ。

真っ白なキャンバスがお風呂に完成!

キャンドゥのお風呂クレヨン出典: Instagram

「クレヨンシート」は、シートの裏を水で濡らすと簡単にお風呂の壁に貼り付けることができます。約30cm×約42cmの大きめサイズなので、たっぷりお絵かきすることができますね。このシートにおふろクレヨンでお絵描きすると、水で濡らすだけで簡単に消すことができますよ。

ケースがあると便利!

キャンドゥのお風呂クレヨン出典: Instagram

「クレヨンケース」は、おふろクレヨンが4本入る仕様になっています。ケースには吸盤が付いているので、お風呂の壁にペタッと装着可能!書いた文字や絵を消すときに使えるスポンジも付属しています。使用後はお風呂用の洗剤と併用すると、さらに綺麗に落とすことができるそうですよ。

子どももママも嬉しいキャンドゥのお風呂グッズ

キャンドゥのお風呂クレヨン出典: Instagram

キャンドゥのお風呂グッズは、ひらがなや数字を書く練習ができるので、知育にも役立ちます。なによりも、楽しくお風呂に入ってくれるのは嬉しいですよね。夢中になってくれている間に、ママはゆっくり自分をケア♡気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!優秀すぎる《キャンドゥ》の便利すぎる神商品まとめ