自分の価値観を持っている

何か気になる…。ミステリアスな「猫系女子」の特徴は?

[記事公開日]2021.3.01

「犬系男子」なんて言葉を聞くことが増えましたが、実は女子も動物に当てはめられることがあるんです♡そんな動物系女子の中から、今回は「猫系女子」についてご紹介していきますよ♪

ミステリアスが魅力的!猫系女子の特徴って?

ペットとしても身近な存在の「猫」ですが、ちょっとミステリアスでツンデレなイメージがありませんか?実は、女性の中にもそんな猫っぽい性格をしている人も。そしてそんな猫系女子は男性からも人気が高いんです…!ここからはミステリアスでツンデレな猫系女子の特徴をご紹介していきますよ♪

自分の価値観を持っている

猫系女子は自分の価値観をしっかりと持っている傾向があります。まわりに何を言われようとも自分の意思を貫いたり、まわりを気にせず自分のしたいことをする女子も。そんな強い意思を感じられる姿に、思わず虜になってしまう男性も多いんです。まわりに流されて合わせてしまう人よりも、自分の価値観に沿って行動することができる女性を彼女にしたいと思う人も多数ですよ♡

なかなか心を開かない

猫系女子は人一倍警戒心が強く、なかなか心を開かないことも。しかし、心を開くとその人にしか見せない姿もたくさんあります。そんな特別感のある存在に対して心を開いてもらおうとアタックしてくれる男性もたくさんいますよ♡

甘える一面もある

普段はツンツンとしている猫系女子も、心を開いてきたり2人きりの場所では甘えてくることも。そんなギャップを感じさせる姿に、思わず虜になってしまうんですよ♡いつもベタベタするより、ここぞというときに甘えるのがおすすめです。

自由な雰囲気を持っている

猫系女子は自由な雰囲気を持っています。自分の価値観をしっかり持っていることから、まわりに左右されることがありません。自分のしたいように自由に行動することができる、そんな姿に男女問わず憧れを抱くことでしょう。

男子はみんな、猫系女子に翻弄される…!

自分の価値観を持っている
猫系女子は自由な雰囲気があって、多くの男性たちを翻弄することができるんです♡ちょっとした意識で猫系女子に近づくことができますよ。気になる男子を落としたい人は、猫系女子になってみてはいかがですか?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事