LIFESTYLE

2021.3.05

コスパ抜群すぎん?《ダイソー》絶対買いたい”メイクアイテム”まとめ♡

ダイソーではさまざまな人気商品が販売されていますが、その中でもコスパ抜群なコスメ用品を3つご紹介します♡どれも最高に使えますよ!

ダイソーでそろうコスパ抜群のアイテム♪

ダイソーで手に入るコスパ抜群のメイクアップ道具。

品揃え豊富なダイソーでとくにおすすめのメイク道具♡どれも品切れ続出の人気アイテムで、お値段以上の価値のあるアイテムばかりですよ!毎日使うメイク道具は、優秀な品を安くゲットできたら嬉しいですよね♪コスパ抜群なアイテムばかりなので要チェックですよ◎

無印のそっくりさん!?三面鏡スタンドミラー

無印良品とそっくりと話題のダイソーの三面鏡スタンドミラー。

無印良品の商品と似ていると話題の、ダイソーの三面鏡スタンドミラー♡200円商品になりますが、無印良品で販売されている商品の半額以下で購入可能です!シンプルなホワイトカラーで見た目もおしゃれ♪程よいサイズ感で、毎日のメイクタイムにぴったりですよ◎三面鏡になっているのでいろいろな角度でチェックできるのも嬉しいポイントですよね◎

コスパ最強!メイクアップスポンジ

コスパ最強。ダイソーのメイクアップスポンジ。

30個入りと大容量でコスパ抜群!毎日使っても1か月使うことができちゃいます♡水を含ませるともっちりと膨らむタイプのメイクアップスポンジで、ファンデーションやコンシーラーを馴染ませるのにピッタリ♪塗りムラを防いでくれます!クリームチークを塗るときに使用するのもおすすめですよ◎100円とは思えない使用感で使い心地も抜群!品切れになっていることも多いので見つけたら即買うべきアイテムですよ!

毎日使いたい♡圧縮フェイスマスク

お泊りにも使える圧縮フェイスマスク。

ダイソーで販売されている圧縮フェイスマスク。個包装でカップ付きになっており、そのまま化粧水をカップに注いでお手製のパックを作ることができる超便利アイテム♪ 化粧水を染み込ませるとパックが大きくなり、しっかり顔を包み込んでくれますよ!こちらの商品は18個入りです。普段のスキンケアにはもちろん、お泊りのときにポーチに忍ばせておくのもおすすめですよ♡

品薄人気アイテムは見つけ次第購入すべし!

大人気のダイソーのアイテム

今回ご紹介したアイテムはどれもコスパ抜群で、店頭で見つけたら絶対買うべき◎人気の商品は品切れになることも多々あるので、ぜひダイソーへ足を運んでゲットしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】知らないなんて…!《ダイソー》ラバーは必ず持ってる”神グッズ”29選