B型×兄弟構成で分かる!「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」女性編

B型×兄弟構成で分かる!「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」女性編

[記事公開日]2021.2.19

結婚をするなら、夫婦仲の良いオシドリ夫婦になりたいものですよね。血液型と兄弟構成が分かりさえすれば、そんな理想のオシドリ夫婦になれる相手が分かります。今回はB型×兄弟構成の「オシドリ夫婦になれる相手の特徴」をご紹介します。

Q.あなたの血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

B型×第一子
B型×間っ子
B型×末っ子
B型×一人っ子

B型×第一子

B型×第一子のあなたは、器用なタイプの男性がおすすめです。
やや不器用で融通の効かないところがある、B型×第一子のあなた。
出来ないことを全て代わりにやってくれるような男性なら、素敵な夫婦になれそうです。
家事などを分担してくれる男性だと、更に素敵なオシドリ夫婦になれますよ!

B型×間っ子

B型×間っ子のあなたは、頼り甲斐のある男性が良いでしょう。
元々マイペースな性格ですが、周りに合わせるうちに疲れてしまうタイプではないでしょうか?
そんなあなたは細かいことを気にせず堂々とした男性なら、心を委ねる事ができそうです。
何があってもびくともしないような頼りがいのある男性であれば、素敵な夫婦になれます。

B型×末っ子

B型×末っ子のあなたは、包容力のある男性がおすすめです。
好きを貫いたり、自分の世界観をしっかりと持つ事ができるのがB型×末っ子のあなた。
そんなあなたに合わせて優しくしてくれる男性なら、素敵な結婚生活が送れそうです。
甘え上手になれるように意識すると、男性からより愛されてオシドリ夫婦になれるでしょう。

B型×一人っ子

B型×一人っ子のあなたは、個性的な男性との相性が抜群です。
あなた自身、自分の好き嫌いがはっきりしている自立心旺盛なタイプなのかもしれません。
そんなあなたですから、男性も同じぐらい好き嫌いのはっきりした個性のある方が良いでしょう。
お互いの好き嫌いを尊重し、お互いがそれぞれ自分の意見を持った夫婦になれそうです。

相手のことを知って、素敵なおつきあいを♡

いかがでしたか?
B型の女性は、やや不器用ながら頑張り屋さんが多いのが特徴です。
そんなあなたに合わせてくれる男性となら、あなたも素敵な夫婦生活が送れるはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事