LIFESTYLE

2021.2.26

ずっと見ていたい…♡男性がハマる「癒し系女子」の特徴とは?

男性からの圧倒的支持率を持つ”癒し系女子”。気になる彼を振り向かせるためにも、そんな”癒し系女子”になりたいと思う女性も少なくないはず。ですが、”癒し系女子”ってどんな女性のことでしょうか?そこで今回は、その【特徴】をみなさんにお教えします♡

話し方が柔らかい

癒し系女子は”癒し”と言われるだけあって、話し方がとても柔らかいです。張り上げるような声を出さず、丸みを帯びた声が多く、話し言葉も優しさのある言葉選びが特徴です♪話し方は相手に印象付ける大きなポイントで、見た目がクール系の女性でも、話し方が優しい人は”癒し系女子”という印象を与えます。ルックスや好きなファッションで”癒し系女子”を諦めている人も、話し方でイメージはとても変わるのでまだ諦めないで♪

少しドジな一面がある

その人にとっては直したい短所だとしても、実は男性が「かわいい」とハマる理由に”ドジな一面”があります!癒し系女子はそんな”ドジな一面”を持っているのが特徴で、ちょっぴり抜けている部分があるからこそ、心配で目が離せなくなってしまうんです♡そんな女性の面倒を見てあげたくなり、そうしているうちにどんどんハマっていきます…!

人の心配ができる

”癒し系女子”は、その名の通り人を癒すことができます。それは、人のことを気に掛ける心を持っていて、「大丈夫?」などの気配りができるということです♪それができるのは癒し系女子の特徴で、その一言で男性はとても心が癒されるんです。だからこそ、そうやって気配りをしてくれる女性には、どんどんハマっていっちゃうのが男心♡自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいがちですが、周りのことにも目を配ることが癒し系女子への道です!

表情に笑顔が多い

女性の笑顔は、男性を癒す力を持っているって知っていますか?表情に笑顔が多いことは、癒し系女子にある特徴です。笑顔は人の心を明るくし、前向きな気持ちにさせてくれるんです。だからこそ、男性が一緒にいたくなるのはいつも笑顔の女性♡笑顔は女性の一番の化粧とは言いますが、まさにその通りなんですよ!

癒し系女子を目指して彼を振り向かせて♡

一緒にいるだけで幸せな気分になれるから、男性からの”癒し系女子”支持率は圧倒的!気になる彼を振り向かせるために、癒し系女子の特徴を意識してみるのもいいかもしれません。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」保存版