やまいも焼きの画像

チンするだけ!《業スー》の「やまいも焼き」がお手軽でふわとろ♡

[記事公開日]2021.2.24

いまや大人気となった、掘り出しものが揃う業スー。今回は、SNSでも話題になっている、業スーのやまいも焼きをレポします!手軽なのに、ふわとろでおいしいと大人気なんですよ♡手軽にやまいもを楽しみたい方は要チェック。

コスパ抜群!サイズ感も嬉しい

やまいも焼きのパッケージ画像
出典: Instagram

10個入り300グラムで248円と、とってもお得な価格で販売されています。1個あたり約25円でコスパ抜群なやまいも焼きは価格も魅力的ですが、加えてサイズ感がちょうどいいと女性から大人気♡直径5センチと手ごろなサイズなので、もう一品おかずがほしいときや、おやつにもぴったり。これは、リピ買いしたくなること間違いなし!

豊富な具材!やまいもだけじゃない

やまいも焼きの具材がわかる画像
出典: Instagram

やまいも焼きの名前の通り、材料はやまいもがベースとなっています。さらに、キャベツやねぎ、紅しょうがやかつお調味料も使われていて、しっかりとした風味が楽しめます。ふわとろの生地と、野菜の存在感が絶妙な味わいに。野菜も入っているので、罪悪感なくおいしく食べられそうですね!

最強の時短料理!調理方法もいろいろ

やまいも焼きを調理している画像
出典: Instagram

業スー人気商品となっている、やまいも焼きの調理方法は主に3つです。電子レンジでチンするだけでも作れるため、はじめてでもカンタンに料理できちゃいます。フライパンで焼いて香ばしさを出してもよし、カリッと揚げても抜群においしいですよ!いろいろな調理方法を試して、料理のバリエーションを増やして♡冷凍保存なので、長持ちするのも嬉しいです。

トッピングでお好み焼き風に

やまいも焼きをお好み焼き風に調理した画像
出典: Instagram

材料がお好み焼きに近いので、お好み焼きソースとマヨネーズとの相性抜群♡フライパンでこんがり表面を焼いて、お好み焼きソースで味付けすれば、表面はカリッと中はふわとろのお好み焼き風やまいも焼きの完成!お好みでマヨネーズや青のりをトッピングするのもおすすめです。いろいろと、自分でアレンジしても楽しそう。失敗しらずのやまいも焼きで、絶品メニューを堪能してくださいね!

リピート確実!業スーのやまいも焼きが熱い

やまいも焼きの画像
出典: Instagram

食べたらやみつき、リピート確実なふわとろやまいも焼き!手軽に食べられるのに、高い品質を楽しめるのも人気の秘密。そして、お家ごはんブームが到来しているので、手軽においしいメニューが作れる、業スーのやまいも焼きは革命的な商品です。業スーマニアからも注目されていて、新定番商品になる日も近いかも。売り切れになる前に、ぜひ、食べてみて♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事