LIFESTYLE

2021.2.26

マジ可愛すぎ♡男性が一緒にいて「飽きない女性の特徴」とは?

人の気持ちは移り変わっていくもので、それは恋愛においても言えることです。これからも、彼から変わらず愛されていたい♡だからこそ、彼に「飽きない」と思われるような女性でいたいですよね。では、飽きない女性とはどんな女性のことでしょうか?

常に新しいことに挑戦している

新しいことをはじめるということは、そのときの考え方や表情、リアクションなどもすべて新しくなります。また、新しいことに挑戦することは、その人の雰囲気を活気あるものにさせます。周りの人にとって、それは女性の新しい一面を常に見続けることになります!そんな女性は、きっと同性から見ても飽きないですよね♪男性にとっては恋愛面でも好印象で、新しいことに挑戦し続ける女性のことをずっと見ていたいと感じるんです。

表情がコロコロと変わる

話をしているとき、リアクションと共に表情がコロコロと変わる彼女にキュン♡男性は、リアクションを表情に出す女性のことが好きな傾向にあります。話をしていて楽しく、男性が話す言葉に表情でリアクションしてくれることは、男性にとってとても嬉しいんです。みなさんは、気持ちを表情でも伝えていますか?多くの言葉を並べるよりも、表情や仕草をひとつする方が相手に気持ちが伝わりますよ♪

いろんな知識を持っている

女性自身がジャンル問わずに知識豊富だと、男性は女性に対する興味が尽きません♡どんな話も一緒に楽しむことができ、一緒に出かけるなど親密になるイベントも身近になります!男性が女性を”かわいい”と思うのは、もちろんファッションやメイクなど見た目も重要です。内面の印象は、その人の外見の印象に大きな影響を与えます♪知識豊富で関わることが楽しいからこそ、女性のことが”かわいい”と見えてくるんです。

おちゃめな一面がある

男性を飽きさせない女性は、普段は真面目な人でもたまにはふざけるような”おちゃめ”な一面があります♪男性は、実は女性にちょっと振り回されるのが好きだったりします…!イタズラ心のあることをするなどなど、おちゃめな女性の言動にキュンときちゃうんです。特に、普段はそういうことをしなさそうな人が、おちゃめな言動をしたときには効果バツグン◎。予想しなかった一面を持つ女性に、「一緒にいて飽きないなぁ」と男性は感じているんです。

彼から愛され続ける秘訣は、「飽きない女性」になること♡

最近彼とマンネリかも…と感じている人や、気になる彼の気を引きたい人は参考にしてみてください!彼の反応をよくよく観察してみると…案外キュンときているかもしれませんよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ずっと一緒にいたい…!男性が大好きな「癒し系女性」の特徴とは