カフェでスマホを触る女性

彼を虜にしちゃおう♡男性がドタキャンした時に送る「イイ女のLINE」テク

[記事公開日]2021.2.26

男性に急な用ができてしまってデートをドタキャン…。そんなときもありますよね。では、彼にドタキャンされたときはどんな返信をしますか?ここからはドタキャンをされたときのイイ女の返信をご紹介していくのでチェックしてみて。

男性にドタキャンされたとき、なんて送る?

彼に今日のデートをドタキャンされた…!ドタキャンをされたショックで怒りたくなってしまうこと、ありませんか?完全に脈がない場合はそのままフェードアウトでも構いませんが、彼氏やいい雰囲気の男性だった場合はできるだけ「まずい…!」と思わせたいですよね。そこでここからは、怒らずに彼に「会いたい!」と思わせるような返信をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

「大丈夫!その代わりに穴埋めしてね♡」

彼にドタキャンをされたときは、「大丈夫!その代わりに穴埋めしてね♡」と言いましょう…!しかし、脈がない、彼が面倒でドタキャンをしてきた場合は次のアポを取ろうとするのはNG。仕方なく会えなくなってしまった男性には、穴埋めをしてもらいたいと思っていることを伝えて、次の予定を立ててもらいましょう♪

「ちょうどやりたかったことあるし、大丈夫だよ♡」

彼にドタキャンをされたときは、「ちょうどやりたかったことあるし、大丈夫だよ♡」といってみるのもおすすめ。急にできた暇をうまくつぶせるイイ女アピールができますよ♡

「そっか~残念!会えるの楽しみだったのになぁ」

彼とのデートがなくなってしまったときは、「そっか~残念!会えるの楽しみだったのになぁ」とちょっとすねてみるのもおすすめ。残念がるあなたに愛おしさを感じてくれるかも♡ただし、状況によっては面倒な女認定をされてしまうので気を付けて。

「むりしないでね!応援してるよ♡」

彼にどうしても外せない用ができてしまったときは「むりしないでね!応援してるよ♡」といってあげるのもおすすめ。彼のことを気遣いつつ、応援していることを伝えればきっとすぐに会ってくれるはずですよ♡

ドタキャンされたら虜にするチャンスかも…!

ドタキャンをされると責めたくなってしまいますが、そこはあえて彼を気遣ってみて!きっと彼はあなたのトリコになってしまうはずですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事