カップルの写真

意外と普通が一番…!?女性が考える「イイ男、イイ彼氏」の条件

[記事公開日]2021.2.26

男性が思うイイ男やイイ彼氏と、女性が思うイイ男やイイ彼氏。このふたつには大きな違いがあると言えます。今回は女性が思うイイ男やイイ彼氏についてご紹介していくので、今の自分が女性にとって魅力的なのかチェックしてみてくださいね♡

女性が考える「イイ男、イイ彼氏」の条件って?

女性が考えるイイ男やイイ彼氏って一体どんな人だと思いますか?自分も女性にとって魅力的な人になりたい…!そんなふうに思っている人も多いですよね。ここからは、女性にとってのイイ男やイイ彼氏になるべく、その条件を詳しくご紹介していきますよ。

絶対に嘘をつかない

女性という生き物は、たとえ小さな嘘だったとしても嘘をつく人のことは信じられなくなってしまいます。そのため、話の流れでなんとなく嘘をついてしまった、怒られそうだったから嘘をついてしまった、なんていうのもNG。小さな嘘を繰り返すと、次第に大きな嘘をつくことになってしまうこともあります。彼女の前では絶対に嘘はつかないで。

いざというときに守ってくれる

いざというときに男らしく守ってくれる、そんな人はイイ男やイイ彼氏といえます。普段は格好つけているのに、問題が起きたら女性任せなんて超かっこ悪い!普段は謙虚に、いざというときは男らしく守ってあげられるような人になってみてくださいね。

計画的な性格

計画性があるということは、自分のことをコントロールする力があるということ。そんな人はイイ男やイイ彼氏といえますよ♡無計画に浪費を重ねたりすることがない計画的な性格の人は、計画からはずれることになる浮気などもしない傾向があります。

社会性を持っている

社会性を持っている人も、イイ男やイイ彼氏として見られますよ!社会性とは、集団になじむ力。もちろん集団に埋もれて自分の意見などを言えない人は魅力的とは言えません。そういう面ではなく、電車の中では大声で電話をしない、会社でも対人関係をうまく築けているなどの社会性は重要といえます。

今の自分に足りないものはなに?

イイ男やイイ彼氏になるために、今の自分に足りないものはなんだか分かりましたか?足りないものがあった!なんて人は、内面を磨いて素敵な彼氏になっちゃいましょうね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事