楽しそうに電話をする女性

「毎晩でもしたい…♡」彼のドキドキが止まらなくなる電話の仕方って?

[記事公開日]2021.2.26

彼との電話が最近マンネリ化している気がする…!と悩んでいるあなた。会えないときにする電話は、次第に面倒に感じてしまう男性もいます。電話で関係を崩さないためにはときめきを与えるのがおすすめ。今回はそんなテクをご紹介しますよ♡

彼がときめく電話ってどんなの?

彼がときめく電話にはどんなものがあると思いますか?彼との電話は、あなたが楽しんでいるように感じていても実は苦痛を与えてしまっていることも少なくありません。そんな悲しいことにならないためには、電話でもときめきを与えるのが効果的ですよ♡ここからはそんな彼との電話でときめきを与える方法をご紹介していくので、チェックしてくださいね。

楽しそうに話している

電話ってお互いの表情が見えない分、「楽しめているのかなぁ」と不安に感じてしまう男性も多いんです。なので、電話では楽しそうなトーンを意識してみるのがおすすめ。実際に会ったときの楽しいトーンよりも少し大げさめにしてみて。電話ではある程度やりすぎなくらいがちょうどいいですよ♡

よく笑っているのが伝わる

男性は笑っているのが伝わってくると、キュンとすることもあります。電話では、お顔がニコニコしていても相手に伝わりませんよね。なので、おもしろいときなどはオーバーなくらい声でリアクションをしてみて。あなたが楽しんでいることが伝われば、彼もきっと電話が楽しくなるはずです。

愛情表現をしてきてくれる

電話では普段できないような愛情表現をしてみるのもおすすめ。いつもは言ってくれない彼女が、電話なら愛情表現をしてくれるとしたら、毎日でもしたくなっちゃいますよね。ふとしたときに「好きだよ」などとサラッと言ってあげればドキッとしてしまうはず。

ふたりで盛り上がれる話題を出してくれる

電話をしていると、一方的に話してしまうこともありますよね。しかし、電話のときはできるだけふたりで盛り上がれる話題を出してみて。一緒に盛り上がることができれば毎日でもしたい!と思ってくれる可能性が高くなりますよ♡

彼もときめく電話にしよ♡

電話でも彼をときめかせることができれば、いつまでもラブラブカップルでいることができるかもしれませんよ♡できそうなことからぜひ意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事