LIFESTYLE

2021.2.26

「業スーさん、最高すぎ♡」絶品すぎるリピ買い確定商品はぜひゲットして!

業務スーパーの食品ってコスパがいいのでつい買う予定のなかったものまで買ってしまいますよね…!今回はそんな業務スーパーで販売されているマニアリピ買い商品をご紹介していきますよ。

ベルギー産チョコレート使用 板チョコ

ベルギー産チョコレート使用板チョコ出典: Instagram

こちらの商品は「ベルギー産チョコレート使用 板チョコ」です。価格はクランチホワイトが278円、ダークとミルクは225円となっています。チョコレートはベルギーのものを使っていますが、原産国はドイツとなっていますよ!

本格チョコが大容量…!

ベルギー産チョコレート使用板チョコ出典: Instagram

なんとこのチョコレート、どれも200グラム入っているんです。スーパーで売られているチョコレートは50グラムなどで100円ほどはしますよね。本場ベルギーのチョコレートを使っているのにこのお得さは最高です。菓子作りにも活躍してくれますね。

スパイシーチキンスティック

スパイシーチキン出典: Instagram

こちらの商品は「スパイシーチキンスティック」です♡価格は税抜き398円となっています。なんと525グラムのお肉がたっぷり入っている冷凍食品なんです。すでに衣がついている状態で販売されているので、揚げるだけで食べることができますよ。

衣は薄めでボリューミー♡

スパイシーチキン出典: Instagram

揚げたものを半分にしてみると、お肉がぎっしりと入っていました…!冷凍食品は衣が厚めになっていることもありますがこの商品は衣も薄めで手作り感を味わうことができます。

炭火鶏皮串

業務スーパーの炭火鶏皮串出典: Instagram

こちらの商品は「炭火鶏皮串」です。価格は税抜き155円ですよ。炭火鶏皮串は5本入りなので1本あたりにすると30円ほど!お店で買うよりもかなりお得になっています。

手軽なのにクセになるおいしさ♡

業務スーパーの炭火鶏皮串出典: Instagram

お皿に出して温めるだけのお手軽調理!なのに味はお店の味になるんです♡ご飯が進む甘だれの虜になってしまいますよ♪

業務スーパーのリピ買い商品、見つけたらGETして!

業務スーパーのリピ買い商品はどれもかなりお得!一度買ったらストックしておきたくなるものばかりですよ♡気になったものはぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmonmon.121様、tastytime2019様、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「これはうまいだろ…!」《業スー》マニアがリピする”変化球グルメ”10選