業務スーパーの珈琲ゼリーを器に入れている写真

「業スーさん本気出しすぎ!」優秀すぎる牛乳パックスイーツが超話題♡

[記事公開日]2021.2.19

業務スーパーの定番人気商品、牛乳パックスイーツに珈琲ゼリーが登場です!SNSでも話題になっていて、とても絶品でほっぺがとろけそう…♡まだ食べたことがない人は、早速チェックしてください♪

【業務スーパー】「珈琲ゼリー」が新登場!

業務スーパーの珈琲ゼリーのパッケージ写真出典: Instagram

牛乳パックスイーツシリーズから新登場した「珈琲ゼリー」は、1kg入りで198円(税抜き)です。1パック約7~8人分と大容量なうえ、食べ方もアレンジできるのでストックスイーツにピッタリ◎賞味期限は購入から約2か月としっかり期間があるのも嬉しいポイントです♪

パッケージ裏面はコチラ!

業務スーパーのコーヒーゼリーのパッケージ裏面写真出典: Instagram

原産も製造も日本なので安心して食べることができます♪100gあたり約20円(税抜き)というハイコスパぶりで、カップで購入するよりもグンとお得な価格になっています。牛乳パックから出したときの「珈琲ゼリー」は、とてもぷるんぷるんで弾力がしっかりあります。

気になるそのお味は?

業務スーパーの珈琲ゼリーをスプーンに乗せている写真出典: Instagram

弾力があって程よく噛み応えがあり、ほんのり苦味のある大人の味。それでも甘みはしっかりとあるので、小さいお子さんでもおいしくいただけるのではないでしょうか♪そのまま食べるのはもちろん、コーヒーフレッシュをかければさらにマイルドに。アイスやフレークなどを使って、パフェのようにして食べるのもおいしそうです!

カロリーも低くて嬉しいこと尽くし♡

業務スーパーの珈琲ゼリーを器に入れている写真出典: Instagram

こちらの「珈琲ゼリー」は、100gあたり58kcalと低カロリーなのが嬉しい!毎日スイーツを食べたいけれど、やっぱり気になるカロリー。そんなカロリーを気にする人も、「珈琲ゼリー」なら気にせずティータイムを楽しむことができます♪カロリーを理由におやつを我慢していた人も、これなら気軽に食べられるのではないでしょうか。

新登場の「珈琲ゼリー」を食べてみて♡

業務スーパーの珈琲ゼリーのパッケージ写真出典: Instagram

コスパの良さとおいしさに、これはやみつきになってしまうかもしれません♪まだこの新フレーバーを食べたことがない人は、早速次のお買い物でGETしちゃいましょう。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事