URGLAMのスティックファンデーション3色を手に持っている写真

「ダイソーさんコスパ良すぎ♡」万能スティックファンデーションは絶対買い!

[記事公開日]2021.2.19

今ではかわいいコスメも100均で手に入りますよね♡そして今回、ダイソーのURGLAMから嬉しいコスメが新登場。その名もスティックファンデーションが、とても万能で即買い必須のコスメなんです♪このスティックファンデーションの魅力をお届けします!

【ダイソー】「スティックファンデーション」が新登場!

URGLAMのスティックファンデーションのパッケージ写真出典: Instagram

ダイソーの大人気コスメシリーズ「URGLAM」から、3色のラインナップで「スティックファンデーション」が登場です♪1個あたり100円(税抜き)で販売されており、リップと同じくらいのサイズ感。小さいスティックタイプなので、ポイントのメイク直しがしやすいのが特徴。マスクが必須のお出かけでは、ポイントのメイク直しがしやすいのは嬉しいですよね。

クルクルと回すリップタイプで使いやすい

URGLAMのスティックファンデーションを手に持っている写真出典: Instagram

キャップを開けると、まるでリップのようなルックスでファンデーションが登場です。これをクルクル回すと、リップと同じようにファンデーションが出てきてくれます!この細さなので、目の下などのピンポイントでも塗りやすいわけなんです♪

カラー展開は3色から選べる

URGLAMのスティックファンデーション3色を手に持っている写真出典: Instagram

ライトベージュ、ナチュラルベージュ、ヘルシーベージュの3色展開で、肌のトーンによって選べるのも嬉しいポイント◎。ブルベさんにはライトベージュ、イエベさんにはナチュラルベージュがおすすめです♪ヘルシーベージュはどんな肌タイプにも馴染んでくれるので、とりあえず試したいという人にもおすすめのカラーです。

スウォッチを確認してみよう!

URGLAMのスティックファンデーションのスウォッチ写真出典: Instagram

実際に3色のスウォッチをしてみました!しっかりと発色しているので、カバー力もあって申し分のないクオリティになっています。ライトベージュは、青みのあるブルベさんにもキレイに馴染んでくれる色味です。ナチュラルベージュはイエベさん向けですが、コントロールカラーとしても使いやすそう◎。ヘルシーベージュはオレンジっぽく、肌色を健康的に見せてくれる色味になっています。

これは便利♪今日からポーチの仲間入り決定!

URGLAMのスティックファンデーション3色を手に持っている写真出典: Instagram

これが100円で手に入るのは驚きですよね♪サイズもリップと変わらないミニサイズなので、ポーチに忍ばせるためにも嬉しいです。これは早速店頭でGETするしかありません!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではnako_iimonohakken様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事