ダイソーのスタンドブラシ

「神商品キター!」ダイソーの“自立型アイテム”が優秀なんだけど…

[記事公開日]2021.2.22

ダイソーにはあっと驚くようなアイディア商品が集まっていますが、その中でも今話題になっているものがあるんです…!今回はダイソーの神商品、スタンドブラシをご紹介していきますよ。

ダイソーのスタンドブラシが優秀なんです♡

ダイソーのスタンドブラシ出典: Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「スタンドブラシ」です。価格は税込み110円となっていますよ♪ブラックを基調としたシンプルなデザインになっています。色違いでホワイトも販売されていますよ♡このアイテムが今、ダイソーの神商品!と話題になっているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

スライドするとブラシが出てくる…!

ダイソーのスタンドブラシ出典: Instagram

このスタンドブラシはカバーと一体型になっているので、持ち手部分にあるボタンをスライドさせるとブラシが出てくるんです♡いちいちカバーをする必要もなく、360度しっかりと隠してくれるので生活感も出ません。かなり優秀だと思いませんか?

薄いから収納もラクチン♡

ダイソーのスタンドブラシ出典: Instagram

スタンドブラシは厚みがほとんどなく、かなり薄め。そのため隙間に収納することだってできちゃいます♡省スペースで収納できるので使いたい場所に常備しておけますよね。

かけても自立させても収納できる♡

ダイソーのスタンドブラシ出典: Instagram

持ち手の先には穴が開いているので、ここを使ってかけて収納することができますよ♡それだけでなく自立するようになっているので、どこでも立たせて収納することも可能なんです。

コシのあるブラシで使いやすい♡

ダイソーのスタンドブラシ出典: Instagram

ほうき部分は硬めでコシのある素材になっているので、しっかりとゴミを集めてくれますよ。トースターのパンくず集めやサッシなどの細かい部分に使ってもへたらずかき集めることができるのでとっても便利なんです。

ダイソーのスタンドブラシ、チェックして♡

ダイソーのスタンドブラシは硬めのブラシでしっかりとゴミを集めてくれる優秀アイテム…!小型のほうきが欲しいと思っていた人はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmami_muji2020様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事