さりげなく見つめる女性

はぁ…たまらん♡男性がメロメロになる「上手な甘え方」って?

[記事公開日]2021.2.22

彼にもっとメロメロになってほしい…!そんな人は上手な甘えを手に入れて、彼をメロメロにしてしまいましょう♡今回はおすすめの甘え方を詳しくご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね。

男性がメロメロになる甘え方って?

男性がメロメロになる甘え方といっても、彼には恥ずかしくて甘えることができない…!なんて人もいるのではないでしょうか。そんなあなたでも彼をメロメロにすることができる方法があるんです♡今回はその甘え方を詳しくご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね。

さりげなく見つめる

彼をメロメロにしたいなら、さりげなく見つめてみるのがおすすめ…!見つめるだけなら、恥ずかしい!という女子でも挑戦できますよね♡彼と向き合ったときにさりげなく見つめてみれば、彼はドキッとしてしまうこと間違いありません♪上目遣いを意識して見つめてみるのもいいですよ。彼と目が合って少しして逸らすと、さらにドキドキしてしまうこと間違いありません。

「ねぇねぇ」と甘える

彼に甘えたいときは「ねぇねぇ」と言ってみるのもおすすめ。これはおねだりをするときやかまってもらいたいときに使ってみるのがおすすめですよ♡彼の洋服の裾を引っ張りながら「ねぇねぇ」と言えば、彼はとろけてしまうこと間違いありません…!

いきなりハグをする

彼に甘えるときはいきなりハグをしてみるのがおすすめ。正面からのハグが恥ずかしいときは、後ろからハグをしてみるといいですよ。いきなりギュッとされたら、あなたからの愛情が120%彼に伝わるはず!力いっぱいハグをしてみてくださいね。

小さなお願いごとで頼りにする

彼に甘えたいときは、ちょっとしたお願いごとをしてみるのがおすすめ。彼を頼りにすることで、喜んでくれるに違いありませんよ♡ただし、強制的なお願いは彼を嫌な気持ちにさせてしまうので気を付けて。重たいものを取りたいときなどは彼を頼ってみてくださいね!

上手な甘えで彼を虜にしよう♡

さりげなく見つめる女性
上手な甘えを取り入れることができれば、彼を虜にできること間違いなし!できそうなものは積極的に彼に試してみてくださいね♡甘え上手になりたい女性はやるしかありません♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事