LIFESTYLE

2021.2.25

「止まらない美味しさっ♡」《コストコ》の超絶品おやつはもうGETした?

コストコの絶品おやつをご紹介します。「食べると止まらなくなっちゃう」「ハマってしまう」コスパがよく、味もおいしい名品をチェックしていきましょう。

しみじみおいしい!こぶ天&ひも天


「こぶ天&ひも天」は地味な見た目に反して、おいしすぎてハマる人続出中の絶品おやつ。昆布とホタテの貝ひもを天ぷらにした、素材の味をいかした商品で、噛めば噛むほど旨味がじんわりと広がっていきます。1袋に「こぶ天」「ひも天」3袋ずつ入っていて、食べきりサイズなのも嬉しいところ。サクサク&しっとりとした天ぷらの食感を楽しめる「こぶ天&ひも天」は、お酒のおつまみにも最適です。

素材のおいしさを堪能できる根菜チップス


カナダ産の「さつまいも&ビートチップス」は、油で揚げて塩をふっただけのシンプルな味付けが特徴の根菜チップス。余計なものが入っていないので、さつまいもとビートそのものの味を、存分に堪能することができます。さつまいものオレンジと、ビートの赤紫の2種類がミックスされていて、見た目もなんだかかわいくておしゃれ♡さつまいものザグザグとした歯ごたえと、ビートのパリパリ感、1度に2種類の食感と味を楽しめる贅沢なおやつです。

コスパ最高!美容と健康にもいいくるみ


「カークランド ウォールナッツ くるみ」は、食塩などが一切入っていない、くるみオンリーの商品。くるみ独特の歯ごたえがクセになり、一度食べるとやみつきに♡オーブンやフライパンでローストすると、香ばしさがさらにアップ!1袋1.36kgの大容量サイズなので、そのまま食べるだけじゃなく、ヨーグルトやアイスにトッピングしたり、お菓子やパンの材料に使ったり、バジルソースなど料理に使うのもおすすめです。栄養価が高いくるみは、ダイエット中のおやつにもぴったりですよ。

コストコ商品で幸せなおやつタイムを♡

コストコには素材をいかした、シンプルでおいしいおやつがたくさんあります。気になる商品があった人は、ぜひ購入してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、monmon.121様、costco__1様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選