うわぁかわいいっ♡男性が好きになる「女性からのLINE」とは

うわぁかわいいっ♡男性が好きになる「女性からのLINE」とは

[記事公開日]2021.3.26

日常にとけこんでいるLINE。本来は連絡ツールですが、使い方次第では恋愛に結び付く大事な手段にもなります。今回は男性が思わずかわいい!と叫んでしまうような女性からのLINEをご紹介します。これを送ればあなたも小悪魔系女子になれますよ。うまく使ってください。

まだ寝てない?起きてる?

寝る前のLINEは、これから睡眠に入る前なので記憶によく残ります。そんな時間に男性のことを思い出してLINEをくれる女性はそれだけでかわいいと思うもの。寝る前に好きな女性からLINEが来たら、男性もニヤニヤしてしまいますよね。いつでも自分のことを考えているのかと勘違いしてしまいそうです。

明日会えるから楽しみ!

デートなどの前日にこんなLINEが来たら、かわいくて仕方がないと思いますね。明日会えるのだから、今LINEしなくてもと思うけど、そこでLINEをするのが上級テクニックです。長々とLINEするのではなく、明日会えるから楽しみ!またね!くらいにさっと引き上げるのがポイント。彼をドキッとさせましょう。

○○君って好きな人いるの?

彼に対して興味があるということは、やはり彼が気になる存在だから。女性からこんな質問があったら、男性は思わず「俺のこと好きなのかな」と、あなたのことを気にしてしまいます。単純に「聞いただけ」と逃げることもできるので、便利な言葉ですね。

○○君とLINEするのが一番好き

小悪魔発言レベルは最高潮ですが、この言葉も男性はかわいいと思ってしまうもの。ほかの男性と比べて、あなたが一番と伝えられると、彼は嬉しくなってしまいますし、他にもLINEをするライバルがいるんだということをさりげなくアピールできます。男性が「なら付き合おうよ」と言ってきたら成功ですね。

好意は素直に伝えて

男性が喜ぶかわいいLINEを送るコツは、自分も素直になることです。これ言ったら気持ちがばれると思うことも、伝えてしまいましょう。そこから恋がはじまることもありますよ。積極的にいきましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事