男性にアーンしている女性

一生尽くしますっ♡男性がかわいいと感じる「女性のワガママ」って?

[記事公開日]2021.3.26

    自分の好きな男性に一生尽くしますと言われたら、とてもうれしいですよね。男性はかわいいワガママなら大歓迎。しかしこれはNGというワガママも。今回は男性がかわいいと感じる女性のワガママを特集してみました。

    相手のことを考えた上でのかまってちゃん

    お互い仕事や用事があるのは自然なことです。自分に時間があるときにだけ、かまって攻撃をしてくる女性は、男性からすると「苦手なワガママ」になっているかもしれません。相手に予定があることをわかって、許してくれるうえでのかまって攻撃はとてもかわいいですね。大人の女性は相手の都合も考慮しましょうね。

    手を握って欲しい!

    お出かけをしているときに、外を歩きながら女性がもじもじ。男性が「どうしたの?」と声をかけると「手をつないで欲しい!」という回答が。これはかわいいですね。言い出せなくて黙ってしまうのも、またかわいい。男性にどうしたの?と聞かれたら、勇気を出して言ってみてください。きっと彼も手をつないでくれますよ。

    帰りたくない

    一緒に楽しい時間を過ごした後のお別れは寂しいですね。このとき、彼に向かって「帰りたくない」と伝えましょう。彼は思わず胸がキュンとしてしまいます。一緒にうちに帰ろうかという流れになるかもしれませんよ。こっそりお泊まりセットは必須ですね。

    自慢したいから迎えに来て

    迎えに来てというお願いは、面倒でいやだという男性も多くいます。しかし理由がかわいければOKという人もいますね。「他の友達にあなたを自慢したいから迎えに来て欲しい」と頼めば、彼もかっこよくきめてまんざらでもなく迎えに来てくれますよ。あなたも敬意をはらって、もちろんきちんとメイクしてくださいね。

    思い切って言うほうがかわいい

    いつもいい子にしている女性が思い切って、ワガママを言うのはとてもかわいいですよね。男性も勇気を出して言ったんだなということがわかると、きゅんとしてしまいます。多少のワガママなら、全部叶えてくれますよ。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事