LIFESTYLE

2021.3.26

コスパ最強♡《キャンドゥ》の「ジェルネイルシール」はサロン級なんです!

お手軽に爪を可愛く見せたい。でもネイルサロンに行く暇はない。しかも一日で落とさないと…。そんなお悩みをお持ちの方には、キャンドゥのネイルシール!貼るだけで華やかなネイルになれるから、急なお出かけにもバッチリ対応です。

かわいい爪になるには100均アイテム!

キャンドゥネイルシール 出典: Instagram

可愛い爪になりたいそこのあなた。ネイルサロンに行くのは時間もお金もないからと諦めていませんか?今回ご紹介するキャンドゥのジェルネイルシールは、そんなお悩みを一気に解決できる魔法アイテムなのです。

ペタッと貼って削るだけ

貼って削るだけ 出典: Instagram

使い方は超簡単。シールをご自分の爪にペタッと貼って余ったところを削るだけです。とくに他に必要なツールもないので、一緒に入っているやすりを使うだけでかわいいネイルができてしまいます。刃物も使わないので、近くにお子さんがいても安心ですね。

一気に上級ネイルが完成!

ネイル完成! 出典: Instagram

いろいろな種類が用意されているので、自分の爪に合った柄を自由に選ぶことができます。器用な人なら、この上からまたネイルアートをするとオリジナルネイルが完成します。どこから見てもサロン級!シールなので複雑な模様もお手のもの。しかも安い!

おしゃれなくすみ色も豊富

サロン級!シール商品中身 出典: Instagram

おしゃれなくすみ色もそろっているので、イマドキなファッションにもばっちりですね。たくさん買い過ぎてしまいそうです。すべての爪につけるのもいいですが、数本はマニキュアで、残りの数本はネイルシールという風に、組み合わせてもかわいいですね。

すぐ外せるのも高ポイント

用事が終わったら、すぐに外せるのも高ポイントです。通常ジェルネイルをとるのは大変ですが、これならぺりっとはがすだけ。一瞬で素の爪になれるから、ちょっとしたデートにもうってつけですね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

保存版!優秀すぎる《キャンドゥ》の便利すぎる神商品まとめ