明るいイメージのある女性

「君のままでいいんだよ♡」男性がマジ惚れする飾らない女性の特徴って?

[記事公開日]2021.2.24

男性がときめく「飾らない女性」の特徴をご紹介します。男ウケやモテ仕草など、男性を惹きつけるテクニックはたくさんありますが、結局「飾らない」ことが最強なんです。男性はどんな女性に惹かれているのか、詳しくみていきましょう。

人として信頼できる!芯をしっかり持っている女性

男性がときめく飾らない女性は、まわりに左右されず、自分の意見や考えをしっかり言える女性です。このような女性は、正直に本音で話ができるから人としても信頼され、彼女にしたくなるほどどんどん惹かれていきます。意見を押し付けるのではなく、相手の話もしっかり聞いて尊重した上で、自分の考えをちゃんと言える。そんな素敵な女性を目指しましょう。

好感度抜群♡裏表のない女性

相手の性別・年齢・立場によって態度を変えない裏表のない人も、男性がときめく飾らない女性の特徴です。1本筋が通っている女性は、男性から見てもかっこよく映ります。上記で紹介した「芯をしっかり持っている女性」にも共通しますが、まわりに流されることなく、噂話や人の悪口を言わない人はとても好感度が高く、男性にモテる女性の特徴でもあります。

親しみやすくて話しかけやすい♡男に媚びない女性

飾らない女性には、男ウケは必要ありません。男性の目を意識して、媚びを売ったり女性を武器にしたりせず、ありのままの自分を出せる人も、飾らない女性の特徴です。男女問わずフランクに接するその性格に親しみやすさを感じ、気軽に接することができるから、知らず知らずのうちに惹かれてしまっている男性も多いんです。男性にモテる飾らない女性を目指すなら、あえて男性を意識しないことも大切です。

盛らなくていい!素の美しさが光るナチュラルメイクの女性

パッと見ただけで飾っていないことがわかり、男性がときめくのは「ナチュラルメイク」の女性です。男性はもともと、濃いメイクよりも薄いメイクを好む傾向にありますが、バッチリメイクをしているだけで派手さが出てしまい、第一印象で相手にきついイメージを与えてしまいます。男性をときめかせたいなら、自分に合ったナチュラルメイクをして、素の魅力をアピールしましょう。

そのままのあなたが1番素敵♡

男性がときめく飾らない女性は、ありのままの自分を出せている人です。簡単なようで難しいことですが素の自分を磨くことで、つくろったり着飾ったりしなくても、男性を惹きつけることができるんです。今回紹介した特徴を、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事