LIFESTYLE

2021.2.22

実は秘密があるんです♡「なぜかモテる女性」の共通点

モテる女性になりたい。そんなふうに思っている人も多いでしょう。でも、モテるのは見た目がかわいい子だけなんじゃないの?なんて思っていませんか?実は、女性の中には見た目が普通なのになぜかモテる人も。今回はそんな女性の共通点をチェックします。

なぜかモテる女性には共通点がある!

見た目は普通なのに、常にモテている女性っていますよね。そんな女性は周りから「なんであの子がモテるの?」なんて皮肉られることもありますが、本人はとってもキラキラしていませんか?実はそんななぜかモテる女性にはある共通点があるんです…!ここからは何が男性たちを虜にしているのか詳しくご紹介していきますよ。

謙虚さがある

何故かモテる女性には、謙虚さがあります。見た目に自信がある女性は、自然と謙虚さが薄れていることも少なくありません。そんな姿に「かわいいのに残念」と思われてしまうこともしばしば。一方で見た目に自信のない女性は、男性にちやほやされても謙虚さを保つことができます。そんな姿に心を打たれてしまう男性が多いんですよ♡

ほどよい隙がありドジな一面がある

見た目がきれいな女性って、言動も完璧な人が多いですよね。しかし、モテる女性にはほどよく隙があります。隙がある女性のことを放っておけずつい面倒をみたくなってしまう男性が多いんです♡ちょっとドジな一面も隠さずに見せてみると、かわいいと思ってくれる男性もいますよ♪

素直な反応ができる

モテる女性は反応が素直。相手の反応などを気にしていると、作ったリアクションをしてしまうこともありますよね。しかし、そんな自然体とは言えない反応に違和感を覚えてしまう男性もいます。

見た目に柔らかい雰囲気がある

モテる女性は、顔に自信がなくても見た目から柔らかさを出すことができています。たとえば服装。程よく流行を取り入れ、露出は抑えて体のラインを出したり、淡い色を意識してみたりとできることはたくさんありますよ…!クールな服装が多い女子は試してみてくださいね。

見た目以外でも勝負できる♡

モテている女子は必ずしも見た目がイケているわけではありません。大切なのは中身です!モテたい女子は内面を磨いて気になる彼に振り向いてもらいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」保存版